お香と伊勢神宮


お休みをいただいて、京都・伊勢・志摩に行ってきました001.gif

いーっぱい載せたい画像とかあるけど、ひとまず自分におみやげでハマッてしまったもの

b0133460_128892.jpg


そう。お香です。夜寝る前とか焚いてます。

次は、漢方系の「便秘」「冷え性」ってやつを買いたいな(笑)

基本、香水とかのキツイにおいは苦手なんだけどなんかハマッてしまった・・・!

ピンクグレープフルーツがお気に入り053.gif

伊勢神宮のおかげ横丁のお店で買ったんだけど、この店のおばちゃんと

高知から来たと話していると、

「こないだも高知からのお客さんきてたわよー!38万買い物してくれてカード一括払いだし
 高知の人ってふとっぱらねー010.gif

っていわれました。私は3千円位の買い物でしたがねww

b0133460_1365182.jpg

伊勢神宮は、ひろかった!
天照大神を祀ってある内宮で参拝してきました。
[PR]

by juno_shu | 2009-10-16 01:42