人気ブログランキング | 話題のタグを見る

11月だねー

003.gif11月003.gif

今日は楽しみにしていた飲み会が延期になっちゃいました・・・。

でも、仕事(振付)はかどったしいいか♪

最近もう着メロは流行ってないんですかね?
先日友達とお好み焼き屋に行きました(朝倉の「ヒロ」♪おいしいし、店主がオモシロイ♪)
4人それぞれの電話がなったのですが、ほとんどが、フツーのプルプルプルでした・・・
若くないからか・・・(泣)

まぁ、そんな話はどうでもよくって

って特に今日は大きな(?)ネタがないんですが、大きなネタがなくとも書きたいと思ってるんですが、たまにこんな話題なしのブログ書いたら、アレはつまらんみたいにゆわれます(泣)

まぁ、そんな話もどうでもよくって

11月15日は「龍馬祭」で「俵屋」踊ります☆
みなさん、2009の最後の俵屋の演舞を見に来てください☆
帯屋町と升形を踊ります☆

そうそう、そういえばこの間写真の整理をしていたら、キッズたちと撮ったたくさんの発表会時・よさこい時の写真が出てきて、キッズの成長ぶりにちょっと泣けてきました(母かっ)

11月だねー_b0133460_1322287.jpg


11月だねー_b0133460_1323386.jpg



今年のよさこいや発表会はあんまりみんなとの写真がなくて
あっ、やっぱ写真残すってだいじやな~って思った。。。

11月だねー_b0133460_1355812.jpg

2008発表会より
↑この「変顔写真」私のめちゃお気に入りながやけど、たった1年半でも「おねぇ」になったき、
こんなことしてくれんかもしれんけど・・・
それもまた成長かww(てか、勝手にのせてごめんね!)

そんなこんなな(どんなこんな!?)11月スタートですっ

あっ、こないだRayと東京タワーに登ってきました(笑)
11月だねー_b0133460_1535351.jpg

by juno_shu | 2009-11-03 01:53