人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブームブーム!

写真付でかきたいこといっぱいあるんだけど、写真がまだ載せれる状態じゃなくて残念・・・

龍馬祭なんかもまた後日


こないだ、来年3月の発表会のステージについて打ち合わせに行ってました☆

今回は舞台監督もついてちゃんとした発表会になりますよ^^(今までもちゃんとしてるww)

ストリートダンサーとジャズダンサーのコラボもあるし、

絶対見に来て欲しい舞台です



あと、最近のブーム
これ、高校3年?のときのよさこいですww
mixiではやってますww




けんど思うにあの辺(どの辺?)で一番開発にとりつかれちゅうのは自分やったと思うww
何人かが俵屋いったり、クラブチームいったりする中最後まであたし「四国開発」で
踊ったよなー。

この次の年やったか、掛け持ちで2.3チームくらい前夜祭踊ることになって、
本番も別のチームで、もう踊り覚えるのしんどくて勇気を出して、
れいこと「先生、ひっとつ、出るがやめたいです・・・」
っていいにいって、先生に「あんたらーが、いま踊らんでどーする!!」
と怒られたねって、れいこと話したとこでしたww

あと、打ち上げで朝まで衣装で飲んで、ともだちんちに寝に帰ったら、
ともだちのお母さんが、仁王立ちでたっていたりとか・・・

前夜祭の日に、4人でくらいで集まって化粧してたら、集合時間遅れて、新京橋プラザ前で先生に
踊り子の前でかんなり怒られたし。アシスタントやったしね・・・^^;

そんな思い出、ぜーんぶ「四国開発」にありますわ

ほんとに宗教信者かのように、熱く熱く、練習も吐き気がするくらいしんどくて、
いっぱい怒られて、泣いて騒いで感動して、そんなことってこれからのダンス人生
もうきっとないよねっていうことずくめで、ほんとに、偉大な憲子せんせー。

そんな話を、数年ごっとに誰かがふと思い出したかのよーに
ひっぱってきて、もうこんな激しい踊りは踊れんけど、
思い出話は昨日のことかのよーに、何度でも笑い話せる仲間がいるって
いーねww
ただいま、mixi盛り上がっとります

私は踊りはこっちの年が好きー
掛け持ちやったので前夜祭だけでたっけな?



ナホチン ごめん^^;(あやまったら余計いや?)




あっ、急遽 日月に 京都・奈良あそびいきまーす
また、写真のせまーす

by juno_shu | 2009-11-21 02:26