人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2010.3.14




   ―終わりました―

舞台。

なんか言葉にならない気分で終えたのですが、

DVDで本番のチェックしていると

現実に戻ってきました(^^;)


まだまだだなぁー

自分自身いろんな面で改善の余地ありありです!

がんばんべっ!!!

2010.3.14_b0133460_046565.jpg

2010.3.14_b0133460_0235745.jpg

2010.3.14_b0133460_025013.jpg



打ち上げがたのしかった003.gif
ストリートメンバーもいい人ばっかです016.gif
今回ストリートとジャズ一緒にやれてほんとよかったねって
いう話ばっかしてました010.gif

2010.3.14_b0133460_028195.jpg


2010.3.14_b0133460_0284911.jpg

2010.3.14_b0133460_0294261.jpg


久々空が明るくなる頃に帰っちゃいました・・・
まだまだ若い?ww



そして、たくさんの方に見に来ていただきました。
応援の差し入れやお花もたくさん頂きました。
もう一度この場を借りてありがとうございました001.gif
2010.3.14_b0133460_03878.jpg


いつもお世話になっているmanasuさんには、
キッズ全員にお花を頂きました056.gif

私がここまでダンスに入り込むきっかけとなった大先生も見にこられて
それはもう、心臓がとびでそうなほど緊張しましたが、
2時間半、見てくださったことに感謝です。
ありがとうございました。



まだまだまだまだ、やること やりたいこと できること たっくさん

 よしゃ!やってやるぞ!!!

みなさんよろしくです053.gif 

by juno_shu | 2010-03-22 00:43