俵屋のよさこいうちあげ とか♪

俵屋よさこい 打ち上げありました^^

b0133460_2354696.jpg


踊り子ちゃんたち、私服やったらイマイチ練習時と顔が一致せず^^;
みんな、めかしこんでちょっと化粧っ気あってかわいいし^^


ここでインスト・スタッフをちょこっと紹介~♪

↓ドタバタカシマシ娘?おもろいですほんと
b0133460_2392381.jpg

↓10歳差^^; ほんとに活躍してくれました! 俵屋のアイドル★
b0133460_2394827.jpg


↓頼れるにいさん^^ 始めの頃は話せなかったけど今では仲良し!?^^
(二人ともただの酔っ払い 笑)
b0133460_23104522.jpg



12日の最後にスタッフ集合写真★★★
b0133460_23245265.jpg


そして、ちょっと二日酔いの今日は
川へ涼みに~^^
くねくね道に酔いつつも、鏡川上流へ
b0133460_23191788.jpg


服のまま入ってしばし、水遊び★
癒された★☆★

大好きな夏も、もー終わるー

名古屋ど真ん中祭り・バーベーキュー・ゆっこの結婚式♪・韓国旅行↑
まだまだおわらんか^^
レッスンもがんばってこ!

b0133460_23214419.jpg


前回の 「俵屋2010」の書き込みにコメントくださった方
文字数オーバーで入りきらないのでここへ返信させてください^^



ホーリー
お疲れ様!
本当に、今年はホーリーを始め誰一人として、役割のないインストはおらず、皆が皆欠けてはならない存在でした。

いいひと夏になった?
さー名古屋で!たのしもっ。

きょうぴ
きょうぴ先生も本当にお疲れ様でした!
本当に、6月から考えたら思いもよらない嬉しい展開になりました^^

生み出す苦しみがあったとしても、沢山の人の力が一つになったら、こんなにも大きな喜びが得られるんだと感じたひと夏でした

あたしも、練習最後の集合で8月のある日に、
「かがーやーきーはじーめーたーいーくつものかけらが・・・
のそのかけらは皆の事や!ってハッと思ったがね。

それを踊り子に伝えようと思った日に円陣が始まってか○たさんに、
しめられてしもうていうタイミングを失ったがよ・・・^^;

名古屋でも素敵な瞬間がうまれますように♪
しゃー!練習しよ!!

けいちゃんさん
二つもコメントありがとうございます^^
生俵屋見て下さっていつも応援ありがとうございます^^
ほんと、励みです!
梼原 会えなくて残念・・・。そんな年もありますよね・・・。

けいちゃんさんも、暑い毎日体に気をつけてくださいね。

レッスンよろしくおねがいします^^

dancer noir
お疲れ様です!
こちらこそです!
レッスン生の方、頑張ってました^^
私が言うのもなんやけど、シャイガールでした^^ 
[PR]

by juno_shu | 2010-08-23 23:28