おめでとう!~ダンサー仲間の結婚式~

ダンスクリームに入会するきっかけになった親友が結婚しました

b0133460_23433956.jpg


彼女はいつもパワフルで常に皆を笑わせているような人でした


おめでとう!

b0133460_23455178.jpg

おじちゃんおばちゃんにもいっぱいお世話になりました

大晦日、お寿司を詰めるバイトをさせてもらいました

高校生のとき、よさこいの打ち上げで衣装のままお酒を飲んで
朝の6時にこっそり彼女の家の玄関を開けると、おばちゃんが仁王立ち
で待っていました(皆お泊りということになっていたっけな)
人にも角が生えるんだなと感じた時でした

ご飯もご馳走になったし、お泊りもしました(お酒なしよ)

子供たち5人が全員結婚まで終わってホッとしたと
いっていました
幸せそうなおじちゃんとおばちゃんでした


そして、もちろんのこと しました

b0133460_094592.jpg

正調をちょっとおもしろおかしく披露しました
なかなか、おじさんたち?に好評でした

b0133460_2354201.jpg

懐かしい友達にも会え


おもろい二次会 キス強要コール
b0133460_2355109.jpg


b0133460_2356151.jpg


東京の日本女子体育大学出身のおねえさんたちは
二次会にレオタードで来て盛り上げてくれたし
なんだか和気藹々?とした結婚式でした
b0133460_23593440.jpg


おめでとう ゆっこ
お幸せに~
たまには帰ってきてよ
b0133460_023820.jpg



b0133460_055722.jpg

あれ若干1名 おかしな子が
(注:新郎役はゆっこの兄)
[PR]

by juno_shu | 2010-09-30 00:07