森川次朗work shop@ダンスクリーム

先月のことですが・・・

何ヶ月も楽しみにしていた森川先生の高知初ワークショップ

今回は
「モダン ジャズ」

すごくウォームアップを丁寧に時間かけてして下さり、
長年やってきた一つのストレッチで

あっこの感覚 今まで感じた事ないっ
って発見があった

すごい収穫!

今ちょっとハムストリング痛めたので
再現できないけど
ちょっとずつ、良くなってきたので
早く再確認したい!!

b0133460_1252515.jpg


振付は難しかった~
自分のものに出来なかったのが悔しい。。。
いつもW・Sの度に早く振りを習得する力が欲しい
と切望します・・・

そして、レッスン後に二日とも先生のお披露目パフォーマンスが

ほんとに素敵でした
目が離せない
すごくセクシーな体使い
その辺の女子よりも・・・

先生と目が合った(つもり)瞬間
あまりの官能的な目線にゾクッとしてしまったよ

なんか、教えてる時の感じとのギャップ
がまた良かったのかも


先生、東京でいっぱい舞台とかの振付されてるので
忙しいのでしょうがまた来てくれたらいいな

いつもこんな、刺激的なW・Sを開いてくれる
ダンスクリームさんありがとう^^

b0133460_1343916.jpg

[PR]

by juno_shu | 2011-06-03 01:34