よさこい2011 京都チーム櫻嵐洛と共に

今年もよさこいの夏 終了~001.gif

楽しすぎて  何から書けば、何から載せればいいのやら・・・

b0133460_1730946.jpg

b0133460_17305481.jpg


全国大会にて歴史写真を撮ってみた053.gif
08メン
b0133460_17354169.jpg

09メン
b0133460_17361352.jpg

10メン
b0133460_1737847.jpg

11メン
b0133460_17375488.jpg



2011で初めてさららっこと踊った

一発目の帯屋町は、ほんとうに、吐きそうではけたくて死ぬかと思った
ほんとうにひどいリードです(笑)

その後奇跡的に回復!!笑
b0133460_17433170.jpg


初のイオン・はりまや橋商店街も踊った006.gif

そして、何よりも素晴らしかったさららっこのチーム力・組織力
何一つ心配ないどころか、高知メンバーにほんと気を使ってもらって
踊りに専念させてもらいました

給水、氷配り・移動の先導・バスでの説明・荷物運び
徹底した、仕事分配
素晴らしかった
彼らの本番でのこの働きを見ることが出来、またその行動に
本当に感謝です
チームを支え、踊り子を輝かせてくれるのは
こうゆうスタッフさんがいてこそとつくづく
痛感しました

突然の高知メンバーを受け入れてくれてほんとうにありがとう

高知メンバーがなによりも楽しんでいました
今年 このチームで踊ると決断してくれた皆 ありがとう
サイコーに楽しいメンバーでした016.gif
b0133460_17502448.jpg


そして、、、、うちあげ~
140人のテーブルをビール片手に回った私はへべろけ~

今年のインスト~ 打ち上げ号泣しすぎ!笑
b0133460_17555223.jpg

リピのホリケン&はち 君らがいるから皆がついてくる!ほんとかわゆい
b0133460_17584759.jpg

09インスト 忙しい中、ギリギリで覚えて参加してくれる ありがとう
b0133460_17595865.jpg

10のインストリーダー ダンサーNANA また帰ってきてよ 
b0133460_187559.jpg

4人列先頭 なんか必然のようなメン 京都男子と高知女子 素敵よ
b0133460_181837.jpg

プライベートでも遊んでくれる08メン 今回もお世話様です
b0133460_1831190.jpg

高知の高校生組 また一緒によさこいできる日が来ます様に・・・
私の酔っ払い姿にあきれてた 私より確実オトナ 笑
b0133460_1884791.jpg



踊り子ちゃんもスタッフさんもみんなみんな ほんとーにありがとう!!

帯屋町で、地方車から観た皆の心からの笑顔の舞  焼き付けておくよ


ほんとうに素敵な仲間たち  何度も ありがとう 2011年 櫻嵐洛016.gif
b0133460_1815884.jpg



番外へーん↓

まいどのほにやっこ♪
b0133460_1819270.jpg

俵屋大旗にーちゃんとその悪友?あっこ 仲良くしてよ笑(誕生日一緒やン) 
b0133460_18203780.jpg

子育て中 おのちゃんと♪ 見に来てくれてサンキュ☆息子のこの顔サイコー
b0133460_18215686.jpg

[PR]

by juno_shu | 2011-08-18 18:24