人気ブログランキング | 話題のタグを見る

de-javuⅣを終えて

長いようで短かった一日

ほ~~~んとに楽しかった016.gif016.gif016.gif


朝から、アトラクトの商品を皆でせっせと運び、床をつくってリハーサル開始

お昼は
お隣のハーベストでパスタ012.gif
久々やったので濃厚大好きカルボナーラを選んでしまい
その後、苦しくて踊りにくかったことは反省点の一つです・・・023.gif

つかの間の休憩後は、フラメンココラボリハ♪
いい感じだけど、緊張がはやハンパ無い
ドキョーが欲しい026.gif

ゲネプロして、いざ本番!

今回は色々緊張が激しかったけど
やっぱ、本番は結構強いんのか?私(笑)
踊ってて楽しくてしょーがなかった

5曲踊ったけどどれもすごく好きで、雰囲気も全然感じが違うから
ピアスや髪型、口紅の色も一つ一つ着替えとともに
変えて・・・

ただ、一つ。
沢山のナンバーで衣装早替えであわてて水分不足からか
なんとフラメンココラボのソロの出の直前に
両足の指がつってしまい007.gif
生徒さんがぱっとケアしてくれたんだけど
結局つったまま舞台へ008.gif

結局気づかれずに踊りきったんだけど
つってなかったらもっとベストパフォーマンス
が出来てただろうなと思うと
悔しくて、2日位は落ち込んだ(笑)

でも、ほんとに今回、濱田夫妻とユキさんハッシーさんと
出逢えてこうしてご一緒できて幸せすぎる

今でもまだ思い出にひたっております

濱田夫妻とは以前にもsho-jiバンドでダンサーしてた時に
一緒のイベント(天然色劇場)に出てたことも今さっき判明

あの時は挨拶くらいはしたんだろうけど、あまり覚えが無く(ごめんなさい)
でも、今6年経って出逢うべくしてであったのかなと勝手に思ってる
de-javuⅣを終えて_b0133460_0545853.jpg




打ち上げ@辛くり がやばかったーーーーー!
壊れすぎた楽しすぎた003.gif003.gif
ダンス話に花が咲く咲く056.gif
てか、皆踊るし!笑
ハッシーさんのマイケルジャクソンが頭から離れない 笑
まだ、序盤なんで食べてます↓
de-javuⅣを終えて_b0133460_12622.jpg


flamenco-unit HAMADASとも仲良くなれて
次はどんなんやろーかー!
なんて、お話
もっとジャズダンスが踊りやすい曲つくってるから、
待ってて
なんて言って下さいました(涙)

やりたいやりたい!
あー楽しみすぎる


出演者の生徒さん同士もまたストリートの先生らとも更に仲が深まっていくし、
なんだか、ほんとに素敵な機会を頂きました
そして、この環境にいられる事に感謝しています

Y先生、E先生、ほんとうにお疲れさまでした。
ありがとうございました。

必ず次につなげよう
もっともっと上手くなりたいし
もっともっと
いい作品 心に残る作品ができるように
また一歩ずつ

最後に観に来てくださった皆様
ありがとうございました
観に来てくださるお客様あっての
私たちです

ユニットAms
de-javuⅣを終えて_b0133460_193627.jpg

バーレスク隊
de-javuⅣを終えて_b0133460_110028.jpg


de-javuⅣを終えて_b0133460_1104574.jpg

ソロの衣装で
de-javuⅣを終えて_b0133460_111120.jpg

flamenco-unit HAMADAS-Esp with shu
de-javuⅣを終えて_b0133460_112444.jpg

by juno_shu | 2011-11-03 01:39