2012.3.11(日)

10時間のダンス漬けから解放

またまたアドレナリンが― ぶぁー


沢山の人の熱い想いを目の当たりにした今日というこの日


この想いが実を結びますように


今日も沢山の人が忙しく動いてくれていました

衣装を作ってくれる人・照明を当ててくれる人・踊らないけど雑務をしてくれるスタッフの皆さん・
お手伝いのお母さん方 

表に立つ人も、裏の役目の人も皆でつくる一つの舞台


そしてRootsはほんとに皆仲がいい♪
舞台の回数が増すごとに更に!

人も 踊りも
ストリートダンサーとジャズダンサーの垣根が少しずつとっぱらわれていく

そんなスタジオだな うちは


たのしーです♪
ほら、また眠れない 笑



明日はバレエ行って整体行って確定申告書を開ける・・・

終わるのかな\\(;;)


舞台まで、あと一週間

まだやれることがある
少しでも楽しんで帰ってもらいたい


FIGHT!Rootsダンサー☆
[PR]

by juno_shu | 2012-03-12 01:31