本番後~発表会編~

de-javuⅳでお世話になったゲストのHAMADAS Espの皆さんとyossy先生と
b0133460_2232158.jpg



b0133460_2156449.jpg

かわいいかわいいジュニアクラス
今年で卒業の子も
FITTAで5歳から続けてる子も
ほんとにすごいよね
8年~10年ずっと一緒にレッスンしてきた
ありがとうね

昼の部・夜の部のアクシデント
ほんとに次踊れるかってくらいの心境だったけど
皆 冷静だった
大人んなったなぁ
私おばさんなったなぁ 泣



昨日 18日当日のアクシデントもろもろの事情を裏方さんから
色々聞けた
全然知らなかった

でもなにかあっても、舞台を成功させたい気持ちは皆一つ
その咄嗟の中でどう判断するかだよねって
明かりの注文の仕方や作り方も少し教えてもらった

ずっと勉強したかったこと
もっと色々勉強したいなぁ
昔、舞台裏方になりたくて芸大目指したことがあったな・


そしてそして衝撃の打ち上げ!
とりあえず一次会いつもの「辛くり」は楽しすぎて
はしゃぎすぎてやばかった
たぶんパンツ見えたと思うw(どんな体勢や )
朝着てから14時間後 疲れきってからの酒が旨すぎる!
あっちにふらふらこっちにふらふら
時間足りないし^^
とりあえず生徒の私の踊り真似にウケすぎて・
今でもレッスン中に思わずにやり

↓これ2次会 夜中3時くらい
b0133460_22123938.jpg

皆笑いすぎやお^^
ほんとに普段の何日分も笑った
おもろネタが!

打ち上げめちゃ楽しかったーーーーーー (打ちあがった!)
皆といっぱい話せた
初めての人も、一つの方向に向かった後だから
みんなと自然に話せる(私) 笑

そして、最後に面白かったのが
MSK発表会の時もお世話になった舞台監督さんから、本番の袖待ちのときに
「コンテ(MSK発表会で踊った15分の長い作品)、はさんどかんでいい?(笑)」

といわれ、
「無理っす(笑)」

ちょっと力んでた体がゆるんでちょうど良かった 笑
[PR]

by juno_shu | 2012-03-24 22:42