本番後のその後~発表会編~

発表会のインスト反省会ミーティングをした


自分の気づいていない運営上の反省点がたくさんあった

次にしっかりいかさなきゃな

忘れないようにしっかり書き留めておく




ここ最近もいろんな人が発表会の感想や作品の感想を手紙にしてくれたり、
直接言ってくれるんだけど
その言葉一つ一つや表現が人それぞれでおもしろい^^
その言葉や表現の選び方がそれぞれで、それって結局その人を
あらわしているというか^^

詩的だったり動きから私の性格的なところまで分析してくる(笑)

おもしろいわ

発表会前も発表会中も発表会後も楽しんでる私^^


オッキー社長の日記の私の欄

しゅうちゃんクラス。
しゅうちゃんの圧倒的スキル・才気あふれる振り付けとしゅうちゃんクラスの一体感。引き出しの多さと質の高さ。本番の気迫。
スゴい“ダンサー”集団ですJr.も相当なスキルを披露してくれました!キッズは可愛い!の一言。そう創れるしゅうちゃんにリスペクト



オッキー先生にほめられるのが一番嬉しいのだ♪


さぁ、また地道にレッスンの日々が始まります!
よろしくお願い致します^^


b0133460_132088.jpg

[PR]

by juno_shu | 2012-03-29 01:35