人気ブログランキング | 話題のタグを見る

職場のメンバーと

久しぶりにジムの皆との飲み会♪
プライベートでも仲良く、仕事でもすごくお世話になってるメンバー
と、帰ってきた三谷マネージャー☆
職場のメンバーと_b0133460_0331499.jpg


ジムオープンからの仲間♪
大好き!いつもありがとう
職場のメンバーと_b0133460_0404442.jpg


一階に降りるとこんなお2人に遭遇!Rootsダンサーです^^
職場のメンバーと_b0133460_0385763.jpg



久々のジムの飲み会 楽しかったなー。
仕事の話ちょっとと懐かしい話とくだらん話ほとんど^^;
わいわい出来る仲間っていいなー

4月からスタジオリーダーになった山口さんも合流してくれて
オフな彼女もみられた^^素敵な子です★
これから、お願いします。


10年目に入ったFITTA高知―
こんな皆さんと一緒に盛り上げて行きたいです001.gif

by juno_shu | 2012-04-10 00:52