ちゃおガールズもよさこいガールズも



今日、TSUTAYAをうろついてたら、シ○ちゃんに遭遇。制服姿。

ピンクの制服に若干違和感かんじながらもツッコミはせんかったけど。

なんでも、休憩中に「ちゃお」を買いに来たと。。。

友達の子供が「ちゃおガール」とかいういわゆるナンバー1を決める

投票型のオーディション選考で数十人に残ってるとか。

すごーい!ってな感じでいっしょに「ちゃお」探しに。

これがたいしてひろない店内なかなかみつからない!!

「漫画」の近く、「小学1年生」の近く、「絵本」の近く、全部ない!

結局店員に聞くことになって、

「あのー、小学生とかが読む「ちゃお」ってどこにありますか?」

ってちょっと照れっときいたら、TEENS雑誌の横だった。

ほんで、中身をあけてみた。付録付で輪ゴムついてて、

シ○ちゃんは、あけられんろ!っていったけど、

私は普段からバンバンあけてのぞくタチやき、(その後買う時もアルヨ)

かまんかまん!と。(みんなはせん??)

ほしたら、まーモデル顔負けの「ちゃおガールズ」がズラリ。

シ○ちゃんの「友達の子供」も。かわいい016.gif

ちゃんと高知県とかいちゅう。すごいね!

投票するために買いに来た。と購入。

ちょこちょこっとよさこいの話とかして別れた。

ちなみに私は「ちゃお」派ではなく、めっぽう「りぼん」派やった。


ちょっと「なかよし」派の子達に憧れていた。





さて、土曜日から札幌行って来ます003.gif(レッスンご迷惑おかけします)

目的はもちろん、「櫻嵐洛」の演舞見るのもそう。

「本番」って事で、皆どんな顔して踊ってるかな?って想像する。

最後の練習が良かったらきっといい仕上がりだろうな!楽しみ038.gif





そして、RAY(すでに札幌入済)と一緒に3年振付・演出した「VOGUE」も。

3年間、1度も見に行って応援してあげられなかった。

でも、今年だからこそ、見る事ができるっていうのもある。

コトバでは説明しにくいけど、穏やかな気持ちで見られる。


いい意味で「第三者」  でもVOGUEの「一員」。

複雑な様で単純。頑張ってたRAYと皆の作品。楽しみ。





そして「GAZE」 ほんとは、このチームで、今年のソーランに

でるつもりでいた。 でも、現実的にはやっぱり練習時間確保が無理。

どーんなキモチでみるのかな。 考えただけで泣きそうになる。



RAY、ナホチン、しまちゃん、きょうちん、りーちゃん、りなちゃん、せっちゃん

で踊った20才の「GAZE」@札幌

その「GAZE」のラストダンスを、私に初めてダンスを教えてくれた

憲ちゃん(先生)と皆のさいごの作品。 しっかり焼きつけてくるよ。

なんか、それを、初めて私が憲ちゃん(先生)にダンスを習いに行く日に

一緒にスタジオまで案内をしてくれて、それからずーっと「憲子ダンス」を

共にしてきたRAYと一緒に見れるのも

  嬉しい。

やっぱりこれも「必然」やね。






しっかしね、書きながら途中脱線。昔のこのGAZE写真とか

引っ張り出してみたわけよ。ヤバイね。ツッコミどころが多すぎて!!

皆顔白!!首黒!!塗りたくりすぎー(ナホチーン、もっとツッコンでー!)


打ち上げのゴレンジャー 赤ふたりおるよー だれー?(写真参照 私 黄)

りーちゃん酔いすぎー 皆酔った顔キタナーイよ(笑)

ん??N嶋Pが一人でうつってるー↓(誰かこの写真いる?)

ぜーいん、ほうたいグルグル巻き!!ケガ?!(あっ、衣装やった)

てなかんじで、高知よさこいの昔の写真(あのチームね)もひっぱりだして

ひたすら一人ツッコミ。あー書き始めて1時間半b0133460_0454823.jpg以上たつ・・・

ちかれた。。。



では、行ってきます071.gif
[PR]

by juno_shu | 2008-06-05 00:50