人気ブログランキング | 話題のタグを見る

札幌の旅 最終章 ~*GAZE編*~

今回行ったよさこいソーラン本当はこのチームが、このソーランを

もって解散ってことだったので、去年から

もう一度最後に踊りたいって思ってた。

しかしやはり、週数回の練習に参加するのは不可能な事で・・・




チーム ‘GAZE’  (魅せる、魅了する)

札幌の旅 最終章 ~*GAZE編*~_b0133460_23415164.jpg




前のブログでも書いたけど、私にジャズダンスを教えてくれた先生、憲ちゃん

ほんとにすごい人。ダンスもそうだけど、存在がすごい。人と違う。

憲ちゃんのもとで五年ダンスをやって、東京のダンス専科に入った。

そして専科2年の6月、この‘GAZE’でよさこいソーランに参加した。

もう今は憲ちゃんはジャズダンスを教えてはいないけど、よさこいの振付は

している。‘GAZE’への思い入れもあると思う。



今回、‘GAZE’は麻生という球場で、2回のみ演舞をみた。

いや、2回も見れた。かな。

櫻嵐洛の西8のステージ演舞を見終わって急いで、麻生行きの電車へ。

踊り予定時刻3分前に着いた。余裕ぶっこいてた。

すると目にはいったのは、黒い集団が私にめがけて(ではないけど)

踊り寄ってくる!

「ぎゃー!!!gazeやんかー!!!」

まぁ、わたしの独り言奇声に何十人の観客が振り返ったことか013.gif

ガンガン走って憲ちゃんの前まで行く(若干ヒトおしのけた)

「憲ちゃーん!!」 

憲ちゃんは、ニコニコ笑い返した。

踊りを見ていると自分の顔がどんどんほころんでいって、

一人ですごい笑顔になっちゅうのがわかった。

心の中で、(うわー!すごいすごい!GAZEすごい!超かっこいい!!)って

興奮しまくった。

ほんとは1回のみの演舞だったみたいだけどアンコール?走って戻って

もう1度スタンバイした。

1回目は最初が少しみられなかったので嬉しくって嬉しくって、

4分半の‘GAZE’を堪能した038.gif

憲ちゃんにダンスを習えてほんとによかったって思った。

先生やっぱすごい016.gif


札幌の旅 最終章 ~*GAZE編*~_b0133460_053878.jpg


GAZE お疲れ様!素敵な踊りを魅せてくれてありがとう

by juno_shu | 2008-06-16 00:17