人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アツい京都

京都から帰ってきたよ。

暑かった。。でも高知の方があっちぃーかな058.gif

練習はあつーいお昼から、アスファルトの上で開始。。。1時間もたたないうちから、

倒れるヒト、数名・・・  スタッフ氷買いに走る・・・

みんな、氷片手に練習・・・  昔踊ってたチームで、本番愛宕競演場?で、

踊っている一人一人の口に、素手でかき氷を口に入れてくれるスタッフのおんちゃんを

突如おもいだした。。。   けど、厳しいチームでなんか、足とめられん、みたいな

感覚あって、踊りながら口をつきだしてたなぁー

懐かしい  あっ、脱線!


アスファルトで数時間確認した後、敷地内の芝生のグラウンドに移動。

進みながら、2連続、3連続を数回やって、隊列整理をして、掛け声かけながら、

ボール遊びしてる子によってもらいながら(いちよ、使用許可とってる櫻嵐洛040.gif049.gif040.gif)

6時間の練習もあっという間に終了~。

みんな、おつかれさま!あと1ヶ月弱の練習をスタッフに託して帰高した。
アツい京都_b0133460_16434681.jpg

京都から、自転車、バイク、車で来るひと、気をつけてきてよ005.gif

by juno_shu | 2008-07-17 16:44