人気ブログランキング | 話題のタグを見る

打ち上げ by 俵屋

俵屋打ち上げ~024.gif

すんごい楽しかったぁ053.gif   

今年はゲームやビンゴはなかったけど、カラオケで

なーんと masaco with akemi&shu

で即興ボーカル&ダンスを披露070.gif070.gif(五分で振付)

打ち上げ by 俵屋_b0133460_0535499.jpg


たのしー037.gif

久しぶりにクラブでショーしたくなった026.gif

ほんで、踊りゆう途中、ちょっと、皆もあきてきたかなーってとこで、

いい感じに、このヒトが目に入ってきた004.gif

腕ひっぱって、即興も即興、踊らせようとしたが、失敗・・・

ナホチン構えるカメラに向かって、なかなかのナイスショット。


シマちゃん   「ちょっとーもーやめてやぁぁぁぁ はずかしーやんかぁぁぁぁぁ」
打ち上げ by 俵屋_b0133460_0595240.jpg



きっと、数十人のカメラに、 前髪が短すぎる彼女 は映っていることでしょう

あータノシや

by juno_shu | 2008-08-21 01:18