人気ブログランキング | 話題のタグを見る

骨髄バンクふれ愛こんさーと終わり。けど始まり。

骨髄バンクふれ愛こんさーと終わり。けど始まり。_b0133460_2433698.jpg
終りました。

骨髄バンク 
命のつどいふれ愛こんさーと


・・・舞台袖の冷房寒すぎて、舞台でて一分少々で足つる・・・!!!(笑)


まぁ、なんとか踊りきったけど、ほんとに反省点多々たた有りありで、

当日反省会までしたまでです。

けど、これから、いっぱい上がれる↑要素がみつかってよかった!



↓めっちゃ仲よさげ!!(いや、イイですョ023.gif)
骨髄バンクふれ愛こんさーと終わり。けど始まり。_b0133460_2101990.jpg



ほんでまた、バレエの大久保姉妹010.gifりさちゃん&さおりちゃん
みとれすぎました。可愛いから!!(写真ほしい。今度とってこよ)
三人で、お茶しただけで、なんか自慢げなわたしww
今回は、二人の自作デヴュー&コンテ初踊り038.gif
素敵すぎて彼女らばっかみてました。
みゆきちゃんも、あきこさんも素敵でした001.gif
ほんといい刺激。

よーし!がんばるぞ!!


↓インストラクターになるきっかけを作ってくれたきえちゃんと006.gif
骨髄バンクふれ愛こんさーと終わり。けど始まり。_b0133460_2235743.jpg

by juno_shu | 2008-09-29 02:01