さかいゆうくん


今日BS7(21:00~)で高知出身のシンガーさかいゆうくんの特集ある!
必見!

高知でのロケもあったみたい!
[PR]

# by juno_shu | 2012-06-15 15:59

オーディションに挑戦


さぁ日曜はいよいよディズニー・ライブ!のオーディションだぁ!

今回はスタジオのキッズクラスで応募しました
私としても初の試みで、急遽応募を決めてからの約4回のレッスン
ある意味発表会練習より厳しかったかもしれないけど、
ほんわかした性格の子が多いこのクラスの子達の目の色が変わった

短い時間で目の前のはっきりした目標に皆で向かう

これが出来ただけでも一つ満足

いやいやもちろん、オーディションに受かって7月末のライブに
出演しますよ!^^

オーディションに同行するけど、私が一番緊張しそう(@@;)
でも会場が通っているバレエスタジオでちょっと安心

がんばれキッズダンサー♪
[PR]

# by juno_shu | 2012-06-15 13:53

yosakoiソーラン祭り

b0133460_20402518.jpg


櫻嵐洛のみんなーーーー!

敢闘賞 受賞おめでとう!(*^^*)



みんなの素敵な笑顔が浮かぶよぉ




踊りスタッフの子達が直接電話をくれた
メールじゃなく電話だったのがなんだかうれしい


生の歓びの声っていいね


札幌から高知へ

皆のきもちが届きました

ありがとー!
[PR]

# by juno_shu | 2012-06-10 20:40

ありがとうです





また一つ歳をとりました

誕生日の夜はレッスンでした

b0133460_0351365.jpg


仕込み付きサプライズでレッスン前に歌ってくれました^^

b0133460_038351.jpg


歳が~~~しっかり載ってます(^^;)


いつもレッスンに来て下さるRoots,FITTAの皆さん いつもこの時期京都で祝ってくれる櫻嵐洛の皆、私の周りで支えてくれたり、元気をくれたり、助言をくれる友人や先輩方、

ありがとうございます(-人-)

そんな皆さんをがっかりさせないように、また一つずつ、やっていきます ↑↑
[PR]

# by juno_shu | 2012-05-25 00:56

またまた京都へ


b0133460_055188.jpg


書類とにらめっこー!


京都チーム櫻嵐洛2012は6月のよさこいソーランで初お披露目です^^


その隊列構成を・・・
今回は90人近く参加で、すごいよこれはっ!!


土曜日から京都行って作り上げてきますっ
楽しみだ・
色々やりたいことあって♪


みんなー、気合入れてくよーーーー!
(車酔いしてたらごめんよ 笑)
[PR]

# by juno_shu | 2012-05-18 01:03

えがおの時間



しどくてもつらくても悩んでも、元気をくれる人が近くにいたこと



しあわせなんだ




あせらずじっくり抜けるんだ








G.W帰ってきた為ちゃんと仲間
b0133460_0135681.jpg

[PR]

# by juno_shu | 2012-05-17 00:19

イオンダンスイベントと京都


明日土曜日、イオン高知でRootsキッズダンサー達が踊ります^^

16:35~Roots

ストリートダンスもjazzダンスも!5曲です★
7スタジオ出演のラストです。
皆さん、是非応援に行ってあげてください^^




そして私は、明日から京都出張です!
さー、今年もよさこいだー!
b0133460_1633420.jpg




思い出いっぱいの京都へ、いざ!
[PR]

# by juno_shu | 2012-04-27 16:04

職場のメンバーと

久しぶりにジムの皆との飲み会♪
プライベートでも仲良く、仕事でもすごくお世話になってるメンバー
と、帰ってきた三谷マネージャー☆
b0133460_0331499.jpg


ジムオープンからの仲間♪
大好き!いつもありがとう
b0133460_0404442.jpg


一階に降りるとこんなお2人に遭遇!Rootsダンサーです^^
b0133460_0385763.jpg



久々のジムの飲み会 楽しかったなー。
仕事の話ちょっとと懐かしい話とくだらん話ほとんど^^;
わいわい出来る仲間っていいなー

4月からスタジオリーダーになった山口さんも合流してくれて
オフな彼女もみられた^^素敵な子です★
これから、お願いします。


10年目に入ったFITTA高知―
こんな皆さんと一緒に盛り上げて行きたいです001.gif
[PR]

# by juno_shu | 2012-04-10 00:52

HARU

 
4月ですね!!!

b0133460_0415618.jpg


いい季節になりました

楽しみなことがいっぱい^^




今日始めて見た新CM
自分も今日この上下でレッスンだった(笑)



お花見もした^^
シートの上で皆でごろごろマッサージしあいっこした
b0133460_2285388.jpg


春です
b0133460_141296.jpg

[PR]

# by juno_shu | 2012-04-05 01:30

只今、

b0133460_2012379.jpg

(寝転がり中)



おいしーもの食べながら、フィギュアスケートとなでしこをパチパチ(両方大好き)


休日前夜の至福の時間(~。~)



Rootsの体験レッスンも無事終わり、やっと落ち着いた~^^
[PR]

# by juno_shu | 2012-04-01 20:18