<   2008年 08月 ( 9 )   > この月の画像一覧

GIFT





この、PVと歌詞が好き。

降り注ぐ日差しがあって
だからこそ日陰もあって
そのすべてが意味を持って 互いを讃えているのなら
もうどんな場所にいても
光りを感じれるよ



家でダラーっとTV見ていて、↑この歌詞が流れた時に

ぶぁーって涙が流れた。



「白か黒で答えろ」という難題を突き付けられ
ぶち当たった壁の前で
僕らはまた迷っている
迷ってるけど
白と黒のその間に
無限の色が広がってる

[PR]

by juno_shu | 2008-08-30 02:50

よさこいネタをもういっちょ タマユラ編

b0133460_053784.jpg



12日の最終日、追手筋のトリを踊り終えて脱力系のインストちゃんたち

を取り巻くこの無数の玉響!!

すごくない?


b0133460_06160.jpg



今まで俵屋写真で玉響が写ったことはなかったとおもう。

きっと、今年の俵屋の「いい空気」が玉響を放出させたがと

改めて思った。

シマちゃんやナホチンも撮ったでね?

うつっちょった?

b0133460_063156.jpg




*きょーぴに言われ、まともな写真を追加する(笑)
 ナホチンのブログより拝借

b0133460_18105968.jpg

[PR]

by juno_shu | 2008-08-28 00:07

FITTA 代講レッスンお知らせ

明日 27日(水) 13:15~ ダンスコンビネーション 代講レッスン


します!


今さっき決まりました(笑)

先日の月曜の代講と同じコンビネーションと同じのやります016.gif
[PR]

by juno_shu | 2008-08-26 23:51

打ち上げ by 俵屋

俵屋打ち上げ~024.gif

すんごい楽しかったぁ053.gif   

今年はゲームやビンゴはなかったけど、カラオケで

なーんと masaco with akemi&shu

で即興ボーカル&ダンスを披露070.gif070.gif(五分で振付)

b0133460_0535499.jpg


たのしー037.gif

久しぶりにクラブでショーしたくなった026.gif

ほんで、踊りゆう途中、ちょっと、皆もあきてきたかなーってとこで、

いい感じに、このヒトが目に入ってきた004.gif

腕ひっぱって、即興も即興、踊らせようとしたが、失敗・・・

ナホチン構えるカメラに向かって、なかなかのナイスショット。


シマちゃん   「ちょっとーもーやめてやぁぁぁぁ はずかしーやんかぁぁぁぁぁ」
b0133460_0595240.jpg



きっと、数十人のカメラに、 前髪が短すぎる彼女 は映っていることでしょう

あータノシや
[PR]

by juno_shu | 2008-08-21 01:18

俵屋 2008

b0133460_2584743.jpg
b0133460_2591179.jpg

b0133460_2592952.jpg



今年の俵屋

去年にも増して、いろいろな想いの残るよさこいになった

けんど、はっきりいえるのは20代半ばの頃の「よさこい」よりも確実に

完全燃焼できゆう

それと、仲間のありがたさをヒシヒシと感じゆう



しっかし、高知ってえいね~

うみがあってやまがあってこんなにもたくさんの人が燃えるまつりがあって

すってきな街でね~

ほんまに高知にうまれてよかったなぁ


なんか文集「やまもも」みたいになったちや
[PR]

by juno_shu | 2008-08-20 11:00

FITTA 代講レッスン



8月25日(月) 10:00~ ストレッチ&コンビネーション60

ちょっと早い時間ですが、限定コンビネーションです。是非お越しください006.gif
[PR]

by juno_shu | 2008-08-19 01:03

俵屋 いざ出陣!!

俵屋 本祭 行動予定

10日(日) 

12:00~ 知寄町
13:00~ 菜園場
14:30~ 梅ノ辻
16:30~ 上町
17:30~ 升形
20:05~ 追手筋北
21:00~ 愛宕

11日(月)

12:00~ 上町
13:00~ 升形
14:00~ 梅ノ辻
15:53~ 追手筋 南
16:30~ 帯屋町
17:30~ 中央公園
18:30~ 万々
19:30~ 愛宕
21:00~ 知寄町

9日前夜祭は20:28頃です。
[PR]

by juno_shu | 2008-08-09 01:39

エイサー エイサー エイヤッサー

俵屋  土・日の計13時間練習終りました。みんなお疲れさま。

私のいない間リードをしてくれたインストさん、お疲れ様でした。

声が出なくなったら、すかさず代わりにカウントを言ってくれてありがとう。

ちょっと、今日泣きそうになった。またシマちゃんの声がデカイデカイ026.gif

ほんとに、一人指導じゃ絶対出来上がらないことを改めて実感する。




今日初めて皆と一緒に通しで踊った。

久々に、やっと皆に混じって踊れた開放感は、なんともいえん気持ち良さで、


あっ、これを9日から踊るがかぁ・・・

思った。


なーんか、暑いけど涼しいね。

「風」

がテーマやもね。



エイサー エイサー エイヤッサー



踊りの最後の方の、みんなで言う掛け声。

ナホチンが考えてくれたよ。

皆さんも見かけたらご一緒にゆーてくださいまし。

b0133460_032369.jpg


*みなこい祭りin天然色劇場
[PR]

by juno_shu | 2008-08-04 00:34

よさこい そして オリンピック2008

あと一週間でよさこい本番!

そして、北京オリンピック!

オリンピック結構楽しみ。寝不足間違いないろーな。

そしてこのオリンピックのテーマ曲。


レミオロメンの「もっと遠くへ」


もうなんか、聴くだけでちょっと泣きそうになる(笑  はやっ)

日本選手団の活躍に期待しよう006.gif

b0133460_0453451.jpg
[PR]

by juno_shu | 2008-08-02 00:47