<   2008年 09月 ( 4 )   > この月の画像一覧

骨髄バンクふれ愛こんさーと終わり。けど始まり。

b0133460_2433698.jpg
終りました。

骨髄バンク 
命のつどいふれ愛こんさーと


・・・舞台袖の冷房寒すぎて、舞台でて一分少々で足つる・・・!!!(笑)


まぁ、なんとか踊りきったけど、ほんとに反省点多々たた有りありで、

当日反省会までしたまでです。

けど、これから、いっぱい上がれる↑要素がみつかってよかった!



↓めっちゃ仲よさげ!!(いや、イイですョ023.gif)
b0133460_2101990.jpg



ほんでまた、バレエの大久保姉妹010.gifりさちゃん&さおりちゃん
みとれすぎました。可愛いから!!(写真ほしい。今度とってこよ)
三人で、お茶しただけで、なんか自慢げなわたしww
今回は、二人の自作デヴュー&コンテ初踊り038.gif
素敵すぎて彼女らばっかみてました。
みゆきちゃんも、あきこさんも素敵でした001.gif
ほんといい刺激。

よーし!がんばるぞ!!


↓インストラクターになるきっかけを作ってくれたきえちゃんと006.gif
b0133460_2235743.jpg

[PR]

by juno_shu | 2008-09-29 02:01

骨髄バンクこんさーととか・・・

骨髄バンクふれ愛こんさーと

9月28日(日)

TECHNO STUDIOの出番は18:20頃です(多少前後有り)

チケットは500円(チャリティー)です。
高知県下のたくさんのスタジオが出演します。
是非見に来て下さいね003.gif



最近、忙しく充実しています016.gif

あっ、ナホチンきょうチン、chai行ってきたよ!
元気そうでした072.gif
アシスタント二人いて三人がかりやった009.gif

さぁ、まずは、骨髄バンク、、、
ほんで、その後も、12月に入るまで、予定びっしり037.gif

残り少ない2008年をたのしむぞー024.gif
[PR]

by juno_shu | 2008-09-26 01:08

夏のプチ同窓会

b0133460_091392.jpg


8月の追手前プチどーそーかい016.gif

いつも遊ぶメンバーから、成人式以来振りくらいのメンバーまで・・・

ほんでこんなに女子おって、結婚しちゅうの一人って!!!
子供はまだだれも産んでないしっ。
てか、結婚してないから、子供いないから、集まれるのか・・・?
27歳、がんばれっ026.gif(あたしもかww)
まぁ、話は男子も引くほどの、ガールズ過激トークでした。。。
ここにはとってもかけませんわ。

b0133460_0101246.jpg



まぁ、皆、いろいろ頑張ってて、パワーもらった066.gif
また、あつまろーね053.gif
[PR]

by juno_shu | 2008-09-16 00:26

FITTA 代講レッスンお知らせ

9月17日(水)

10:15~ ストレッチ45

13:15~ ダンスコンビ45 (振り:NEW)
[PR]

by juno_shu | 2008-09-12 12:25