<   2008年 10月 ( 5 )   > この月の画像一覧

FITTA レッスン情報

11月3日() ダンスコンビネーション60

祝日レッスン!11~12月分です☆久々?の祝日レッスン♪皆さん来てね010.gif
[PR]

by juno_shu | 2008-10-25 00:17

沖縄の旅 続編

沖縄二日目の晩 

石垣空港から那覇へ

やっぱ飲むっきゃないっしょー

てなかんじで、ホテルチェックイン後に「国際通り」にGO!

b0133460_249079.jpg

ちょっとみにくいけど、海ぶどう&ミミガーたべてまーす
コリコリ食感、味なし!

沖縄料理でコリャいけるってゆうのが「じーまーみ豆腐」
ピーナッツ味の、もちもちした豆腐。揚げ出しでが一番おいしかった!

b0133460_2532277.jpg

↑ソーキそばもたべたよ。なかなか濃い味やったな。
あたしは濃い目派やきいけましたけど。

そんなこんなで二日目飲んだくれて、ホテルでバタン!

そりゃそーよね、昼間にこんなことして、はしゃいだきね
b0133460_2562541.jpg


あっちなみに、波酔い後でっす

次回も続くよ043.gif
[PR]

by juno_shu | 2008-10-24 03:01

11月イベント・レッスン情報

11月1日(土) 18:30頃 

花・人・土佐 であい博  で踊ります

場所は高知城001.gif


先日の骨髄バンクで、大人のJAZZクラスデビューしたキッズ達と3月の発表会で
踊った「ASIA EVOLUTION」を披露します!

いつもと違った野外でのライトアップされた高知城下の雰囲気を味わいながら・・・006.gif

なかなか素敵なシチュエーション016.gif

是非お越し下さい053.gif


FITTA祝日レッスン情報・・・
11月3日(月) 午後①あたりダンスコンビ60(11月~12月)ありそうです。
はっきり決まったらまたここでおしらせします♪
[PR]

by juno_shu | 2008-10-23 00:52

なめたらいかんぜよ ~シュノーケル~

b0133460_23291265.jpg



朝ヨガで始まった沖縄二日目は、海に直行、シューノーケル初体験!INフサキビーチ

とにかくパニくった

シュノーケルをなめていた



まず、泳げない・・・(水こわい)

バナナボートで沖にGO

水中眼鏡や、息を出す管のついたやつ(名前がわからん)

その使い方の説明ですでにパニック

インストラクターのおんちゃんに質問しまくり(声でかい
)

水に入る


浮き輪のジャケットを着ているのに

おんちゃんに「どーやったら浮くんですかー!!!」と叫ぶ

おんちゃんの心配そうなカオ・・・

ちょっと水に慣れてきたら

いざ海へ


ソーセージをもらいそれを細かくちぎりながら魚をおびき寄せるだけども

とりあえず管のついたやつの使い方にいっぱいいっぱい(苦笑)

おんちゃんも更に心配そう

b0133460_23432899.jpg
b0133460_23433971.jpg

b0133460_23434986.jpg


上の画像は拾い物ですが、ほんとにこんなんでした001.gif


しかし、乗り物酔いをしやすい私は乗り物酔いならず、波酔い・・・

首のあたりで波打つ白波に何度「おえーーっ」となったことか020.gif

でも、せっかくの体験とがまんしつつ、ニモを探し、珊瑚を見て、

さぁ、撤収の合図があり、いざ、ボートまで・・・


遠い ! (泣)

もう、気持ち悪いのはおいといて、必死!(ほんまに泳ぐのニガテ・・・)



足ヒレつけて、必死でバタ足するやつがおるかー!


おりますここに



何年ぶりでしょう

こんなに必死で泳いだ自分

ボートについたときの息切れと気持ち悪さ

今でも思い出せますね

ある意味で強烈な思い出に

もう、一生シュノーケルをすることはないでしょう



ありがとう 石垣の海  さようなら

b0133460_071299.jpg




浜にもどると、倒れこんで、そのまま1時間ほど、ボーゼン

これって一種のカルチャーショックやね(笑)




さぁて、気分も戻り、お昼ごはん

やっぱこれはたべないかんろ

ソーキそば

うん おいしい!

おやつもちゃっかり(アイスつきバームクーヘン&カフェラテ)
b0133460_0204133.jpg




満腹後は、

展望台へ

b0133460_013349.jpg


遠くに竹富島
b0133460_0134866.jpg



ほんとに癒される景色


夕方、疲れたからだを癒しに、マッサージ「ガネーシャ」へ

完全に夢の中におちちゃいました


そして石垣空港へ

那覇空港まで1時間-  爆睡

さようなら~ 石垣島

b0133460_0244548.jpg





次回は那覇市内とちゅら海での様子をレポートします
[PR]

by juno_shu | 2008-10-20 00:34

報告




結婚ではありません(笑)




レッスン生の皆さんにちょっとご迷惑をおかけして、なんとか5連休をつくり、

沖縄へ行ってきました(リフレッシュ休暇ありがとうございました)

b0133460_1749996.jpg



なんとまぁ、青い海

シリーズでお伝えできたらと思います


上の画像は石垣島

とーってもいい天気でした  あつーい


早速デッキにて・・・

ちょっとバーレッスン (はや踊りたいでうずうず おどらにゃおれんカラダ確認)
b0133460_17503520.jpg

ちょっとポージング(我ながらこれはハズい)b0133460_17512521.jpg

ちょっとおふざけ(お腰もうちょっとあげにゃーいかん)
b0133460_17514178.jpg

全てカメラ目線すぎて残念です

ホテルはリゾートヴィレッジ
b0133460_17585146.jpg


一軒一軒に分かれてました
今日気がついたのは、まぁー、タクシーのおんちゃんの運転の荒いこと!!
五分で気分が悪くなった

この旅でハイビスカスLOVEに053.gif
b0133460_1756671.jpg
二日目は7時からの朝YOGAに参加 すっぴんww 
海を眺めながらでぜいたくぅー

b0133460_17562241.jpg




第二回は とんだ海体験 みたいな題でお送りします 
お楽しみに~
[PR]

by juno_shu | 2008-10-16 18:10