<   2008年 11月 ( 5 )   > この月の画像一覧

俵屋 ふたたび・・・

11月15日(土)
「龍馬祭り」

俵屋」の演舞時間は・・・

19:45 帯屋町
20:35  升形

です003.gif

お時間ある方は見に来て下さい072.gif
[PR]

by juno_shu | 2008-11-15 01:31

FITTA 祝日レッスンのおしらせ

11月24日(月)
ダンスコンビネーション60 やります (たぶん13:00から)

29日(土)は代講なので、その代わりとしてやりまーす。

お時間ある方、来て下さいね♪

そのあと、スタジオにて忘年会の練習あります024.gif
ステージ都合上、かなり、少人数(先着順)になるかもしれません007.gif
詳細は、またFITTA&ココでお知らせしますね。
[PR]

by juno_shu | 2008-11-14 00:54

沖縄 おまけ

沖縄といえば、やっぱり海~
b0133460_13324133.jpg

↓なんてたくましいあたしの上腕二頭筋
b0133460_1337138.jpg


この旅 飲んだくれました~ 石垣牛もいただき~
b0133460_13242079.jpg
b0133460_13254282.jpg
b0133460_13264116.jpg


プリクラもパシャ
b0133460_14445911.jpg


朝からホテルプールサイドにて 馬鹿約三名 観光客ジロジロみてます・・・
b0133460_1343441.jpg
b0133460_13442328.jpg

b0133460_13515857.jpg

[PR]

by juno_shu | 2008-11-07 13:54

沖縄物語 最終話



もういいって? ちょっとひっぱりすぎたけど、沖縄物語 最終回でーす
先日、画像もらったから、いっぱいのせるよー

沖縄4日目の朝、ホテルからすぐの「美ら海水族館」へ
b0133460_1232326.jpg

美ら海水族館といえばこの巨大水槽
↓ちょーでかい「シロナガスクジラ」
b0133460_12342985.jpg

↓これあなごちゃん ヌルヌル
b0133460_12363337.jpg

↓「ニモ」ちゃん 
b0133460_12495713.jpg

↓クジラとイルカの混合ショー 正直これが一番よかった011.gif
ほんまに、おりこうさんでした 失敗したのがまたお客さんが「がんばれー」ってひとつになってね
b0133460_12382513.jpg

↓「エメラルドビーチ」にて ほんまにきれーなうみ
b0133460_12561182.jpg

↓ドライブ中~(私運転006.gif)きもちい~
b0133460_12441148.jpg


この日は那覇に戻って、お買い物、DFC(免税店)行って、後はひたすらおみやげ屋さんめぐり。買い物たのしー037.gif ↓沖縄といえば「シーサー」
b0133460_12484219.jpg


この日のホテルはなかなかよかった お風呂が060.gif(あたし子供ベッド・・・)
b0133460_1341129.jpg
b0133460_1344797.jpg


ほんでこの日の夜、夜中1時すぎ、TVつけたらほんとにあったという怖い話してました
大好きな岡村さん(99)の番組で まーこれがこわくってこわくって(ギャーギャーいゆのは私だけ042.gif)
でも最後まできかなようチャンネルかえんくって最後まで聞いたところが、一人離れた子供ベッドで寝れんなって、めちゃうざがられながら、ともだちのベッドでスリーピングしました011.gif

翌日6時に起きて朝食を済ませ、空港へ
レンタカーを返し、DFCで買ったものを空港で受け取り、買い忘れたお土産を買い足し、
沖縄に別れをつげました

当初、バリ島への旅行の予定がいろいろあって、沖縄に変更
それでもとってもたのしかった003.gif
もう次の場所を相談中~011.gif
次回は今回仕事で泣く泣く行けなかった二人も行けたらいーな

では、おまけ写真集をお送りしまーす035.gif
[PR]

by juno_shu | 2008-11-07 13:22

終わってないよ 沖縄三日目

沖縄三日目は本島で、お買い物~029.gif

shopping daisuki016.gif


あっ、その前に首里城いった

b0133460_23272023.jpg


私ここ数年、赤い建築物がだいすき~003.gif

観光客も多い~ 



お昼はカフェごはん011.gif
b0133460_23455077.jpg

土佐弁丸出し会話(たぶん大声)をしてると隣の親子が席を移動した・・・





この日は、ちょうど那覇祭り024.gif

買い物途中、エイサーの格好した子供たち016.gifかわいー
b0133460_2353199.jpg

頭につけた「花」はTシャツを買ったお店のおばちゃんが、作ってくれた056.gif



那覇祭りも、よさこいのように、色んな団体(ジャズダンス、エイサー、フラ、鼓笛隊、仮装etc・・・)が、道路を練り踊り歩きます 商店街に沖縄民謡が流れて、すごく心地いいー
ずっとここにいたいなーってそんなキブン 自然とカラダも揺れるよ




この日は、ひめゆりの塔も車で行ったのだけど、ナビ(古い!!)とけんかして、閉館までに行けず、泣く泣く引き返しました

平和祈念公園も真っ暗

この旅の唯一(!?)の誤算です

そんなこんなで献花も出来ず、目指すは、ちゅら海へ

高速に乗り、南から一気に北上2時間かけて、ちゅら海水族館近くののホテルまで071.gif

翌日、水族館で見たものは・・・


b0133460_034577.jpg

あれっ!?ザブングルの加藤??!!


そんな、かんじで(どんなん?!)次回は水族館の様子をお伝えします
[PR]

by juno_shu | 2008-11-01 00:37