<   2008年 12月 ( 4 )   > この月の画像一覧

2008を振り返る

みなさん、今年もお世話になりました010.gif

2008年も残りわずか・・・
今年のダンスシーンをダイジェストでどーぞ!!

☆techno studio 発表会☆
b0133460_1652052.jpg


b0133460_166739.jpg
b0133460_1637959.jpg


☆俵屋よさこい2008☆
b0133460_16472970.jpg

b0133460_1648163.jpg




☆イベント☆
b0133460_16515481.jpg



☆忘年会☆
b0133460_1653568.jpg

b0133460_16542891.jpg

b0133460_165538.jpg



この一年も踊りきったなぁ。。。ほんとに充実した一年やった。
来年は、なにか、この2008のいい流れを継いで新たな一年になりそうな予感・・・045.gif

2009年はどんなダンス1年になるかーーー たのしみだーーー

皆さん、来年も宜しくお願いします016.gif
[PR]

by juno_shu | 2008-12-31 17:17

HAPPY X’MAS!!

merry x'mas

クリスマスですね☆

わたくし、今日も明日も仕事(レッスン)です。。。

レッスン終わってケーキに突入しまーす♪


皆さんも楽しいx'masでありますように!

b0133460_2362617.jpg

[PR]

by juno_shu | 2008-12-24 17:59

バレエレッスン

週一のバレエレッスン072.gif

とーっても為になるし、カラダが引きあがるし、終わった後はカラダも気持ちもすっきり001.gif

そしてなんといっても先生がかわいい016.gif

電停堀詰近くのDIVAがあるビルでやってまぁーす。

大人初心者バレエのクラスからジュニアまであります072.gif

先生は大久保里紗先生と大久保沙織先生です。

もーってもかわいくって、超素敵なバレリーナ☆

レッスン中もたまにうっとりします(笑)


皆もバレエどうですかぁ?012.gif詳しくは聞いてください☆

b0133460_2218733.jpg

*写真は里紗先生と053.gif
[PR]

by juno_shu | 2008-12-15 22:19

最近のあれこれ

ひどく放置してました

最近の出来事とか身の回りのこととか・・・

①東京-京都-大阪行ってました
すごく楽しみにしていたミュージカルRENTを見てきた。
すんごく、すんごく良かった。ロウマ最高053.gif
あと、レッスン受けて、京都よさこいチームの打ち上げを016.gif
忙しく充実した休暇でした053.gif
あっ、RAYと久々二人(?)で飲んだ。てか吐きそうなほど食べた。
シャチョサンのおごり040.gif
相変わらず大都会の駅構内で、別れ際の太い声の土佐弁爆裂
行きかう人皆、この酔っ払い2匹をめずらしそーにみてました

②携帯変えました
ドコモ久しぶりに機種変した
生まれて初めての二つ折り携帯や

③化粧品で肌が荒れた
某テレビ番組で紹介していたBBクリーム使ったら肌が荒れた
やめーーーの

④一ヶ月待って新車キターーーー!
待望の新車070.gif
ガソリン92円って!!180円とかなんやったの!?

⑤ひたすら余興練
今、忙しいのは忘年会の余興練。
三つ練習シテマス

とまぁこんな感じ。。。


毎日充実しております。

いー2009年が迎えられそうです001.gif
[PR]

by juno_shu | 2008-12-10 00:03