<   2009年 01月 ( 5 )   > この月の画像一覧

笑いな毎日

最近はまってるんですぅ。

053.gifはんにゃ053.gif

☆新撰組ネタ☆ これNO.1かも041.gif
http://jp.youtube.com/watch?v=qLc2d6_6JQM&feature=related

☆関が原の戦いネタ☆ これも歴史ネタ すっきゃの~
http://jp.youtube.com/watch?v=qLc2d6_6JQM&feature=related

☆運動会ネタ☆ なんかほのぼのワラエルの
http://www.woopie.jp/video/watch/1a5855f1a992bf86?src=hot&page=1

ほんま、たのしい043.gif毎日のように見て楽しくなってまーす037.gif

トータルテンボスのこのネタも好き026.gif
http://jp.youtube.com/watch?v=dxtgTD8e5Uw&feature=related

子供の頃はお笑い番組はあんまみんかったけど、ここ数年はよくみま~す

はんにゃの金田(ボケ)と一緒にダンスしたい003.gif
[PR]

by juno_shu | 2009-01-28 01:03

イベント情報


 
2009年2月22日(日)
@ BAY5 SQUARE

ストリートクラス発表会
“T-CONNECTION '09”

踊ります☆ EXILEの「AISA EVOLUTION」 踊りおさめです!キッズちゃんも踊ります!


そしてもう一曲、新しく覚えたナンバー踊ります☆

人の踊りを覚えるの久々っ。&苦戦042.gif

是非見に来て下さい!!(詳細時間未定・夜です)

チケット1500円です。私に声かけてください001.gif
[PR]

by juno_shu | 2009-01-24 23:39

バカリズムなほぼ一週間

こんばんはっ015.gif

先週は、月曜にベリーダンスを久々受けて、ぽこ先生と次の用事までちょこっとお茶
帰りにおじぃ&おばぁの家に行き頼まれたものを無事届けーの、用事いきーの

火曜日には3レッスン後、いつものストリートダンス受けーの

水曜は朝のレッスンを終え、テクノスタジオにて、談笑&ミーティング(ほぼ談笑)
を小一時間して振り落とし、夜はmyトレーナーから呼び出しー(最近サボりすぎ)
遅め新年のご挨拶INお決まりのスタバーの

木曜はーーー、朝レッスンしーの・・・あっ、夕方爆睡ーの026.gifレッスンいきーの

金曜は腰が痛くてバレエ行けず、無念・・・

土曜は夕方までレッスンしーの、某よさこいチームの新年顔合わせミーティング、そう、いつものおっさん(そう、あのヒトよ)も。そのおっさんが、最近の若手お笑い芸人のキメ台詞を連発ーので一人引き笑いしーの。でも踊子ちゃんは彼をシンジテルからばくしょーーー アタシはいそがしーいそがしーねてなーいゆうわりに、TVしっかりみゆやんけっ とつっこみーの (ナホチンかきょうぴかRAYあたりコメカモン)   ミーティング後南国のスタ○ナ太郎にて皆でご飯たべーの、解散しーの、
別件、街によびだされーの、よびだした人そっこー寝たので、久々二度目にお会いした方と、ちょっと人見知りしつつ、でも今年のBIGイベントの話や、自然農法やらの話がディタグレ(最近のお気に)片手に盛り上がりーので、横見たら、ん?まだ寝てる・・・帰りました 

んなよーな一週間(正確には六日間)でした。 

ん?
b0133460_131534.jpg

[PR]

by juno_shu | 2009-01-19 01:32

たわごと

まった気管支炎になってしまった・・・

しんどいぃぃぃー  肺が痛いー

夜更かししたらいかんのに「24」みてしまう・・・

みなさん、お正月おわりますねぇ。

あーはやくいつもの生活取り戻したいな


こないだちょっと偵察ってかんじでニトリに行ってみたら、大きな家具を三つも買ってしまった

なんで、買う気のない時に限って、財布の紐はゆるむんでしょーかね

でも届くのが楽しみ037.gif


友達が、二日続きで二人の人からプロポーズされました

まるでドラマのよーです

話を聞いて夜中にコーフンしてしまいました024.gif



五匹の猫は今日も元気です
b0133460_23574854.jpg

[PR]

by juno_shu | 2009-01-04 23:58

☆賀正☆


あけましておめでとうございます

みなさん、今年もどうぞよろしくお願い致します016.gif


ほっこり正月を満喫していまーす

でも、もうそろそろ体重計にのるのが怖くなってきた今日この頃・・・

ハヤクウゴキタイヨーーー015.gif

私のレッスン、
FITTAは3日から、テクノスタジオJAZZクラスは11日からスタートです001.gif

b0133460_1503828.jpg

[PR]

by juno_shu | 2009-01-02 01:52