<   2009年 04月 ( 7 )   > この月の画像一覧

もっくん日記

うちのアイドルもっくんを今日はクローズアップ。

僕はこの四月で一歳になったよ。小川家の前の道路でワァワァ泣いてたらshukoちゃんがおうちに入れてくれたよ。ありがとう。

b0133460_0283924.jpg


↑毎日木登りするよ。ちょっと2重あご。
b0133460_032483.jpg


↑基本的にカメラ目線だよ。首傾げたらおねぇちゃん(※私)喜ぶよ。
b0133460_23215590.jpg
b0133460_23223730.jpg

↑これは結構昔の僕。最近はこんな無防備では寝ないよ。
b0133460_143838.jpg


↑あれれ(汗)最近も無防備な寝方だなぁ。。。お昼寝ダイスキ。
b0133460_23302669.jpg


↑おねぇちゃんの部屋をよくのぞきにいくよ。おねぇちゃんTVをよく見てるよ。
b0133460_0101477.jpg


↑僕手が長いでしょ。
b0133460_011353.jpg


↑アップでもホラ!!
b0133460_2341578.jpg

b0133460_164453.jpg


↑ここね、トイレの中の洗面台。狭いトコ好き。おねぇちゃんに「水出すよぉ!」って脅されるよ…。

b0133460_234531.jpg


                          ↑あれ?
b0133460_23453478.jpg


                          ↑あれれ?
b0133460_2346417.jpg


↑「おとーちゃーん!」 僕にそっくりでしょ。おとうちゃんは野良生活だよ。車に気をつけてね。
b0133460_005949.jpg

↑こんな僕をかわいがってくれるshukoちゃんをどうぞよろしくね!
[PR]

by juno_shu | 2009-04-28 00:17

マイカーちゃん負傷


今週某日、1本目のレッスン終わりでフロントに大至急来てください!と呼ばれ、行くと

駐車場でマイカーに車がぶつかりへこんだと。。。


・・・ワタクシもへこみました。

幸い、相手の方は誠実な対応してくれたんだけど、私のココロはへこんだまま・・・

すぐ次のレッスンあったので、ココロはポキポキ折れたままレッスンいきました。

この二日前に半年点検終わったばっかの新車なのに。

なんか、愛車がへこむってほんとへこむね。
みんな、修理代は相手持ちっしょ。じゃぁいいじゃん!
とかいうけど、そうじゃないのよね。。。みたいな。


そういや、後ろから突然突っ込まれ、首を捻挫したんも去年の4月。
しかも、日にちは今回の事故のちょうど一週間後や。

4月おそるべし。。。

あたしも安全運転きをつけよう。
[PR]

by juno_shu | 2009-04-11 01:00

三人娘


先日、ダンクリのmiyukiさんとバレエダンサーのリサちゃんと初飲みした♪

お店はナホちゃんにお勧めしてもらったお魚のおいしい「絢家」へ。
ほんとにお魚おいしかったー。お寿司もお刺身もから揚げもおいしかったー。
でも、料亭な雰囲気なのに、三人のテンションがすごくって、ほんと申し訳なかった。。。

3人娘(^^)
b0133460_16555365.jpg


↑コレみつけただけでもおかしくておかしくって何分でもこれひとつで盛り上がれる
幸せな3人でした♪

その後も2軒まわり、癖になりそうなメンツ037.gif

帰り道で桜をパシャリ。ちょっとこの下で踊ったよ☆
b0133460_1703956.jpg

[PR]

by juno_shu | 2009-04-09 17:03

dance studio Roots


本日からテクノスタジオリニューアルしまして、「dance studio Roots」

となりました!

そして、今日は全クラス無料体験DAY★
たっくさんの方が来てくれました!
学生時代によさこいで一緒だった方や大学生やジムの生徒さんや。。。

ほんまにこんなに来てくれると思ってなかったので(笑)
思惑人数の多さに若干テンパリング、そして55分間で
レッスンを終わらす事に精一杯でした。。。
大人のクラスは知らない方がたくさんいましたが、皆さんなにかしら経験者で
すごくよく動けていていました\(^^)/

受けてくれた皆さん今日のレッスンどうでしたか??
私アップアップでした?(笑)

♪shukoレッスン♪

日曜 Jr.JAZZ        11:00~12:00
    JAZZ          13:00~14:30
火曜 FREESTYLE JAZZ 20:20~21:35

b0133460_22304997.jpg

   
↑スタジオもきれいに~♪
 すんごいステキな木の香りプンプンの受付カウンターも出来ました♪
 写メしたらよかった~
[PR]

by juno_shu | 2009-04-05 22:37

今年の桜見


雨ですねぇ。

桜ちっちゃうのかな。。。
桜が散る瞬間って、なんであんなに切ないのでしょうかねぇ。。。

今年のお花見は「針木の浄水場」でこんなかんじでした043.gif
b0133460_1895235.jpg

さむかったぁ~。
[PR]

by juno_shu | 2009-04-04 18:09

わたしのテレビちゃん


テレビが壊れたー!!
買ったばっかなのにー!!

1年以内なので初期不良で即交換です。。。

テレビっ子のこのアタシが二日間テレビ無し生活です。。。

き、きつい。。。


テレビ見てた時間を省くとだいぶブログがはかどりそうっす。。。


部屋の静けさがやけに気になる。。。

そんだけテレビっこだったんだわ
b0133460_1804299.jpg

[PR]

by juno_shu | 2009-04-02 17:59

おひさしぶりでーす


さぼりすぎて何から書けばよいかわからずここ数日悩みましたが、悩んだことを書くことに決め

再スタートです★

明日からは4月ですねぇ。

さっそく、新Rootsスタジオのミーティングがあります♪

ネタ用に撮った写真も溜まりましたので過去日記徐々にかいてゆきまーす001.gif
[PR]

by juno_shu | 2009-04-01 00:11