<   2009年 05月 ( 4 )   > この月の画像一覧

5月おわり


お久しぶりです。

5月もおわりますねー。

こないだGWやったのに、あっという間でした。


これから、梅雨が来て、夏が来て、よっちょれな季節ですね。

今年の夏は、「健康管理」をしっかりしたいと思っとります。

b0133460_132996.jpg

[PR]

by juno_shu | 2009-05-31 01:04

いってきます


本日、3時に起きて京都に出発します。

YOSAKOI京都チーム「櫻嵐洛」の指導です。

中Pの運転でえっちらおっちら行って来ます。

1日目 8時間
2日目 12時間
3日目 9時間

体育館に缶詰状態。 こ、こわい・・・。


私は元気に帰ってこられるのでしょうか。

とりあえず生きて帰ります。

では、ちょっと仮眠します。
[PR]

by juno_shu | 2009-05-16 00:21

私の師匠


今日は素晴しい創作ダンスの映像をお届けします。



彼はここ数ヶ月でダンサーとして目覚しく成長した「ハルくん」です。


アウトパッセのとこがめちゃ素敵です016.gif


もういっちょ。




フロアを中心としたこの振付、尊敬します!!!



070.gifみなさん、彼のような、独創性溢れた素敵なダンサー目指してレッスンがんばりましょぅ☆



今日から彼を師匠と呼ばせていただきます!(振付使わせていただきます!!)
[PR]

by juno_shu | 2009-05-11 21:17

☆チャリティーヨガレッスン☆

b0133460_1275133.jpg


tosayogaの先生が

5月4日(月)にチャリティーヨガレッスンを行います☆

初心者でも出来るような内容だそうですよ♪


興味ある方是非行ってみてください(^^)

集まったレッスン費は植林活動費として寄付だって!

去年は行けなかったので寄付だけしました(^^)

今年は行けたらいいなぁー。どうかなぁー。
[PR]

by juno_shu | 2009-05-03 01:36