<   2009年 06月 ( 3 )   > この月の画像一覧

しあわせ

b0133460_1456372.jpg



久しぶりに踊っていて、感極まったレッスンでした


ほんとに、こみ上げるものがありました


そんなことって年に何度もあるものでないけれど、


やっぱり踊ることがすきで、そして、踊る時間を共に出来る同志がいて



そんな今が幸せです




2009.6.26
[PR]

by juno_shu | 2009-06-29 15:02

よくわからんいろいろ日記

もう六月も半ば。
2009年の半分が終わりに近づいてますね。

yosakoiソーラン祭りが始まりました。

去年は初の観客として札幌へ。
観覧席から見る舞台がすごく広かったのを覚えてる。

今年は仕事の都合でいけないけれど、京都チーム櫻嵐洛を始め、
映像を楽しみにしているチームがいくつかある。

今年も放送あるかな。


そして高知もそろそろ始動。

今年も「俵屋」です。
今、振付「佳境」です。。。

振付終わったら、なにしよう。どこいこう。なに食べよう。奴に会おう。
そんな事を考えながら、もがいております。
まだまだ、おこちゃまなあたし。。。


毎年皆に言ってるかもしれないけど、今年はホントのホントに

「苦戦」


振付の神に見放されてマス。
とゆうか、単に自分の引き出しが少ないだけか×


ホント、まだまだ未熟だな、と最近つくづく思う。

振付にしろ、精神面にしろ、自分の体のケアにしろ。
わかってんなら、一個ずつやれよ
って、思ってはいるんだけどね、、、。


とりあえず14日のnoismのダイスキな青木尚哉センセーのワークショップ
を楽しみに、一番の正念場金・土・日を乗り越えよう。

というか、やっぱり「乗り越えなきゃ」っていう観念の時点で
わたしにとってover workなんだろか。
いや、over workなんだよな。
見方を変えたらいいのか。
仕事量を減らすべきなのか。

んー、最近こんなことが頭をめぐります。
ま、一番いろいろ重なる時期だからしょーがないけどさ。

前回の青木センセーのワークショップ後↓
b0133460_2593289.jpg

やっぱり、ようするにマニアです↓
b0133460_305020.jpg

ダイスキなバレエの大久保姉妹と、ダンクリの看板奥さんのmiyukiちゃん↓
b0133460_314490.jpg

[PR]

by juno_shu | 2009-06-12 03:04

珊瑚ショップ『モンコライユ』に注目!

友達のハルくん(師匠)ママが、楽天さんで珊瑚のネットショップしています☆

すごーくおしゃれでわたしもネックレスとブレスレット買っちゃいました(^^*)
b0133460_123257.jpg

↑かわいくないですか016.gif使うのもったいないかんじ!飾ってるだけでもオシャレです♪

皆さんも是非のぞいてみませんか??
店長ママのブログコーナーも大人気です☆

こちらです↓
http://www.rakuten.ne.jp/gold/moncorail/
[PR]

by juno_shu | 2009-06-01 01:31