<   2009年 10月 ( 5 )   > この月の画像一覧

深夜 興奮中(生中継)

b0133460_310396.jpg


阿波踊りをなめてました027.gif

ていうか、はじめてちゃんとみた034.gif

すごい!見入ってしまうー

いろいろ、手の使いやフォーメーション 習いたいものですな

ねれなーい

オモシローイ

というか、曲はどの連(チーム)も一緒?
何連かみたけど一緒っぽい?
だれでも連にはいれるの?
毎年振りが変わるの?
県外人がよさこいをみて思う疑問みたいに私も疑問です・・・


あっ書いてたら放送終わった!!

ねよっ
[PR]

by juno_shu | 2009-10-24 03:15

旅 ~京の街~

b0133460_0285124.jpg


金閣寺がすきです


b0133460_0341599.jpg


清水の舞台から飛び降り    ない^^

b0133460_0373173.jpg


色づきはじめた京の街

癒されます


京都  何度来ても楽しめるわぁ
[PR]

by juno_shu | 2009-10-21 00:40

お香と伊勢神宮


お休みをいただいて、京都・伊勢・志摩に行ってきました001.gif

いーっぱい載せたい画像とかあるけど、ひとまず自分におみやげでハマッてしまったもの

b0133460_128892.jpg


そう。お香です。夜寝る前とか焚いてます。

次は、漢方系の「便秘」「冷え性」ってやつを買いたいな(笑)

基本、香水とかのキツイにおいは苦手なんだけどなんかハマッてしまった・・・!

ピンクグレープフルーツがお気に入り053.gif

伊勢神宮のおかげ横丁のお店で買ったんだけど、この店のおばちゃんと

高知から来たと話していると、

「こないだも高知からのお客さんきてたわよー!38万買い物してくれてカード一括払いだし
 高知の人ってふとっぱらねー010.gif

っていわれました。私は3千円位の買い物でしたがねww

b0133460_1365182.jpg

伊勢神宮は、ひろかった!
天照大神を祀ってある内宮で参拝してきました。
[PR]

by juno_shu | 2009-10-16 01:42

Roots発表会終了~

Roots発表会おわった001.gif

今回ほんま、いい刺激になった024.gif

JAZZクラスとストリートクラスが統合して

ひとつのRootsというスタジオになってよかったと思えた☆

ストリートクラスのナンバーを、今回ちゃんと見られて

ほんといい刺激もらえました♪

もう次が決まってます!

3月14日 県立美術館ホール

さぁ!休まずいくよ!!

今回は作品の構想が早くから決まり、創作意欲が…016.gif
b0133460_18464698.jpg

b0133460_031261.jpg



        家に帰って、もっくんとぱちり010.gif
        お腰が完全ひけてるね・・・
b0133460_18524872.jpg

[PR]

by juno_shu | 2009-10-08 17:44

いよいよ本番☆

いよいよ今日は発表会001.gif

いい感じにどきどきデスね016.gif


病気やインフルエンザで踊れなくなった人の分まで

踊ります072.gif

パワー全開053.gif

みんなたのしもーね006.gif
[PR]

by juno_shu | 2009-10-04 01:24