<   2009年 12月 ( 5 )   > この月の画像一覧

2009年12月31日!

今年も残りわずか~001.gif

みなさん おせわになりましたぁ053.gif

来年もこのブログ共々よろしくです024.gif

よいお年をお迎えくださいね058.gif
b0133460_2312476.jpg

[PR]

by juno_shu | 2009-12-31 23:13

おわっちゃうね

今年もあとわずかっ。

明日が2009私のラストレッスンです☆

FITTAでは一足先にfreestyleのレッスンが終わりました☆
            レッスン後にパチリ♪
b0133460_101375.jpg



今年はすごく前向きな1年だったな☆
来年につながればいいなぁ☆

忘年会もしっかり^^
無事に?!四つ終わったー
            楽しかったな
b0133460_132033.jpg


そして、スタジオRootsの大掃除!!
・・・明日は確実に筋肉痛だわ・・・^^;
てか、じぶんちおわってないーーー 汗
         掃除の後のお楽しみ会 笑
b0133460_164664.jpg


さーーー とにもかくにも、3月の発表会の準備じゃ!!!!!
おりゃーーーーー


今年もお世話になりました
来年もどーぞ、よろしくお願いいたします001.gif
[PR]

by juno_shu | 2009-12-29 01:10

しーわーす

さ さむいっ!

ペットボトルのふた集め続行してます
b0133460_18351582.jpg

↑こんなにっ。

貧困などで恵まれない世界の子供たちのワクチンに変わります


さて、12月 
12月ってわたし、結構ダークになるのですが(ひきこもりも含む)
今年はそんなひまなしっ。
飲み会・飲み会・飲み会・・・飲み会!って感じです 笑
先日の忘年会part1は2次会GETで踊り狂う!でした 笑
はしゃぎすぎて画像なし 笑


いやいや、来年の発表会の準備も楽しみながらやっておりますよっ
きょうちゃんやしまちゃんたち、今回はみにきておくれよ


あーせなければならないことが多すぎるー
年賀状、ちょっとずつ掃除、VHSからDVDの変換(こまかい^^;)とかとか

仕事納めは29日  だね。
明けはいちよ5日だけれども、2日に秘密?の初踊りしちゃおかなっ
って感じです   デブ禁止でがんばろー!!

帰省のもろもろの方(れいこ含む)連絡ください♪
 
[PR]

by juno_shu | 2009-12-17 18:46

ちょっといつものところまで

一息してきました

京都~奈良

京都ではいつものメンツとおひさしぶり^^
元気そうでなによりっ
ほっとします



そして、観光奈良へ
目的は紅葉とほっこり

まずは、親友がめちゃいきたがってた「くるみの木一条店」
さすが、有名店、祭日でお昼22組待ちでした・・・
親友へのお土産もしっかり^^
b0133460_0162459.jpg


しかたないので、撮影会
こんなに跳んでるとは^^;
b0133460_018333.jpg


散歩もして2時間近く待ってやっと呼ばれました 後ろはさらに28組待ち!
でもおいしかった~
b0133460_0203040.jpg

b0133460_0205821.jpg


奈良 いいねー 3回目かな
b0133460_022388.jpg

紅葉 美しすぎて言葉になりません
b0133460_0235735.jpg


b0133460_0245847.jpg


b0133460_0252598.jpg


「春日大社」がすごく好き おみくじしてありがたいお言葉をいただきました
b0133460_026654.jpg


「二月堂」のこの景色 しばし夕日を楽しみました 明日からもがんばろっ
b0133460_0301955.jpg


奈良公園の日暮れ    またこよう
b0133460_0261777.jpg


昔はお寺とか全然興味なかったんだけどなー
落ち着く場所のひとつです

エネルギー補充デキタし!!
おっしっっ
[PR]

by juno_shu | 2009-12-07 00:38

龍馬祭 2009.11.15

" target="_blank">


龍馬祭の写真が届きましたぁ☆

今回は、大阪の親戚のkiyoちゃんが「初!よさこいを撮る」って事で

カメラマンお願いしました^^(kiyoちゃんありがと016.gif)

やっぱ、デジカメとはちがうね!(当たり前ww)

みんなでパシャリ こーゆー一枚は思い出になるよね
b0133460_18402210.jpg


龍馬よさこい冬の陣 今年初イベント@丸の内緑地
b0133460_1841366.jpg


ほにやのまいやんとww
b0133460_18413364.jpg


@升形 
b0133460_18415685.jpg


帰ってサークルKデザートでパシャリ うますww
b0133460_1846012.jpg


龍馬祭、年々フツーに楽しいんですけど(笑)
ナホチン、ハルくん撃沈で出れず、残念でした・・・

2009俵屋よさこいこれにて終了001.gif
[PR]

by juno_shu | 2009-12-03 18:54