<   2010年 04月 ( 2 )   > この月の画像一覧

韓流とだるまさんの一日



韓国ドラマにハマッてさー大変
(どんぐりころころ風に読んで)

今さらなのかなんなのか、はまっちゃいました!
友達もたまたま!
でも、この友達と感想いいあう時間が楽しいがよねー026.gif

これこれ↓コーヒープリンス一号店
b0133460_20263930.jpg

おもしろいー。友よ、早く続き貸してくれい。

ほんでこれも↓私の名前はキム・サムスン
b0133460_20273472.jpg

なんとまぁ、親戚のおねえさま072.gifが、大の韓流ファンでした!
メールしたらこれ送ってくれたのでみてまーす。
一人でガハガハ笑っとります。かなりのDVD持ってるおねえさまなので、これから色んなのを
大阪から送ってくれるとのこと。楽しみーーー016.gif


最近、ドラマを2.3話みて、レッスン行ったりするんだけど、生徒さんのおしゃべりが
韓国語に聞こえたりする(`3`;)ヤバス

熱しやすいコですんません(`3`;)




そーそー

今日子供たちがレッスン前に「だるまさんがころんだ」をし始めたんだけど、
どっちやる?見たいな感じの話になってて「だるまさんがころんだの一日 ね!!」

・・・だるまさんがころんだの一日ってなんだ?!

レッスンの時間になったけど、気になったので見てみると、




「だーるまさんがお茶飲んだ!!(振り返る)」



・・・すげえええ(^^;)



みんなお茶飲むマネしとります 旦(^^;)



とまらんでいいんかい!!!!(つっこむ私)

ほんまワロタww

みんなこんなんあるのしっちょった?
[PR]

by juno_shu | 2010-04-23 20:43

お花見だぁぁ

4月ですねっ。

先月末は、Rootsのキッズ達とレッスン後お花見にいきましたぁ^^

b0133460_2349633.jpg


皆おいしそうに食べてます001.gif
子供たちのくったくない笑顔を眺めまくっていました(おばチャンw)
b0133460_23553484.jpg

b0133460_23555446.jpg


そしてなによりもすばらしいのが、皆で大豊で田植えと稲刈りををした、お米を炊いて皆で食べたこと!!!!
おいしかったぁ~。撮ったはずのふっくらご飯の画像がない^^;

子供たちが田植えをし、刈り取るまでお世話してくださった、真美農園の北村さん、manasuの皆さん、ありがとうございました001.gif

突然の雨で、食べるだけの?花見?になっちゃいましたが、
皆今年度もレッスンがんばろーね!!

b0133460_034686.jpg

[PR]

by juno_shu | 2010-04-13 00:05