<   2010年 06月 ( 5 )   > この月の画像一覧

6月の花嫁ちゃん

b0133460_351222.jpg


とってもいい結婚披露宴でした

おめでとう

へんな茶化しや野次とかまったくなくて、

余興が無い披露宴だったけど

ほんわかいい雰囲気で、感動的で素敵でした

b0133460_4144933.jpg


b0133460_3542177.jpg


b0133460_3575078.jpg



b0133460_3554393.jpg

↑右隅かいしんに注目(かわいい♪)


yui
結婚式できてよかったね

レッスンやよさこい、
「しゅうこさんの踊りえい!」
「ここが好き!」
とほめてくれるyuiの言葉をきいて
(がんばらにゃぁ)
とはげまされるよ

ありがとう

これからもよろしくね

b0133460_442235.jpg

[PR]

by juno_shu | 2010-06-27 03:05

さむらいぶるー


を応援しに、スポーツバーに行ったけど、負けちゃった!
なんか、あと一点そんなとーくなかったけどなー。残念。

3試合目 おきておれるかな?AM3時半。

みたいな。寝て、おきよかな?無理だなww
[PR]

by juno_shu | 2010-06-20 02:16

3ニャンのみらい

前に3子猫ちゃんの飼い主探してますと日記に書きましたが
無事に育ててくれる方みつかりました☆

声を掛けてくださった方、ありがとうございました^^

幸せに育ってね♪
b0133460_13255235.jpg

[PR]

by juno_shu | 2010-06-18 13:26

興奮したよ!日本代表


サッカー勝ったー!!016.gif

今回弱いとか思ってごめんなさい002.gif

ラスト4分のロスタイムはどきどきもんやったねー

でも勝利053.gif


 
次は強豪オランダ戦!!うぉー ファイトー!!
[PR]

by juno_shu | 2010-06-16 02:44

しあわせな絵

b0133460_0123697.jpg


行ってきました

期待していたまんまの世界でした


室戸から足摺までを描いた24メートルの壁画

美術館の壁いっぱいの高知

「こんなに、自然のすばらしい高知を描かないで

いっぱしの画家といえるか!

気力と体力を振り絞って

泣きながら書いた」


と86歳の藤城氏



私も自然と涙が出た



素晴らしい世界で


「こちらへ進んで行ってください」

の美術館の「→」を逆戻りしてもいっかいみた

「←」



大好きなにゃんこがいっぱい

レオタード着て猫がディスコで100匹以上?踊ってる

素敵すぎる



そして、こんな絶妙な色彩を影絵で表現できるなんて・・・!

わたしの好みすぎる色合い。

うーん、いい。しあわせ。




13日まで県立美術館で展示されています

是非見てほしいです



よーし、この素敵を焼き付けた頭と体で振りつくるぞ
[PR]

by juno_shu | 2010-06-07 00:23