<   2010年 09月 ( 4 )   > この月の画像一覧

おめでとう!~ダンサー仲間の結婚式~

ダンスクリームに入会するきっかけになった親友が結婚しました

b0133460_23433956.jpg


彼女はいつもパワフルで常に皆を笑わせているような人でした


おめでとう!

b0133460_23455178.jpg

おじちゃんおばちゃんにもいっぱいお世話になりました

大晦日、お寿司を詰めるバイトをさせてもらいました

高校生のとき、よさこいの打ち上げで衣装のままお酒を飲んで
朝の6時にこっそり彼女の家の玄関を開けると、おばちゃんが仁王立ち
で待っていました(皆お泊りということになっていたっけな)
人にも角が生えるんだなと感じた時でした

ご飯もご馳走になったし、お泊りもしました(お酒なしよ)

子供たち5人が全員結婚まで終わってホッとしたと
いっていました
幸せそうなおじちゃんとおばちゃんでした


そして、もちろんのこと しました

b0133460_094592.jpg

正調をちょっとおもしろおかしく披露しました
なかなか、おじさんたち?に好評でした

b0133460_2354201.jpg

懐かしい友達にも会え


おもろい二次会 キス強要コール
b0133460_2355109.jpg


b0133460_2356151.jpg


東京の日本女子体育大学出身のおねえさんたちは
二次会にレオタードで来て盛り上げてくれたし
なんだか和気藹々?とした結婚式でした
b0133460_23593440.jpg


おめでとう ゆっこ
お幸せに~
たまには帰ってきてよ
b0133460_023820.jpg



b0133460_055722.jpg

あれ若干1名 おかしな子が
(注:新郎役はゆっこの兄)
[PR]

by juno_shu | 2010-09-30 00:07

de-javu Ⅲに出演します

b0133460_1127896.jpg


イベントに出演します001.gif

deja-vu Ⅲ

2010.10.31 sun
open 18:15 Start 19:00
@attract LARGO
チケット/3000円(1drink込)
出演者/Dance Studio Roots Perfformer
Special guest / Hiroshi Tanaka
お問い合わせ/ 090-4332-0425

踊ります^^
発表会とはまた違った雰囲気だと思いますので是非
観に来てください016.gif
[PR]

by juno_shu | 2010-09-13 11:33

滑り込み「夏」満喫



仁淀川でBBQした^^

b0133460_2242358.jpg


暗くて見えません^^;


お肉おいすぃー!!

よさこい打ち上げで頂いた「俵屋」のポン酢持参!

BBQで豆腐を焼くとかいうのです!!
005.gif
b0133460_227999.jpg

騙されたと思って^^食べたらおいしいおいしい。
カリカリに焼いて俵屋ポン酢で頂きました^^
お肉にちょっと飽きたら豆腐。これよろし。
鳥肉もポン酢でイケるし!!


食べ係班(笑)
b0133460_22111169.jpg


花火振りくったらいかん!皆で変わりばんこに注意します(笑)
b0133460_2213955.jpg

かわいい016.gifハマッてます
b0133460_22145177.jpg

打ち上げとかもやっちゃうよ
b0133460_22161168.jpg



最後は線香花火競争で締めー001.gif
帰りの車は眠くてウトウト

いつもよさこいでこーゆー夏を
楽しむ時間なく秋になってしまうけど
なんとか滑り込み「夏」できた^^

まったりあり、笑いあり、たのしかったぁ018.gif
[PR]

by juno_shu | 2010-09-06 22:22

俵屋遠征-日記版-

名古屋のど真ん中祭りいってきましたー!!!

暑い!なんなら高知より暑い!!

ストリート(パレード)と舞台を一回ずつ踊ってきました

高知からのゲストは俵屋と安芸の東陣さん^^

ストリートは一回踊るごとに数十メートルはしらないかんので、結構しんどいが

舞台はきもちいーよー♪

お客さんの数ハンパないね!!!

高知の3倍!?

たくさんの視線と夕方のそよ風の中、気持ちよく今年の夏最後の

演舞を終えました^^

↓ ストリートと舞台の合間の3時間休憩中~。のんでまーす★
b0133460_1111820.jpg


そんなこんなで、2箇所踊ってはいおしまい。
名古屋の観客に高知のチーム「俵屋」はどうつったかな
気になるな


さーてー んなこんなで
打ち上げへ~。
「ねずみの小僧」。
店内ゲゲゲのきたろうがかかってました^^;
ジュースのようにカクテルをバンバン飲み、二次会カラオケへ。

踊り子さん達が楽しむ中、一足お先にホテルに帰らせてもらい~
ちょっと仮眠~  てか寝てもよかったが、

恒例(去年からですが^^;)トランプ大会スタート~!
夜中2時まわってますけど^^;

去年の名古屋から、この中の主メンバーで何度戦ってきたことか^^;
誕生日会、冬の鍋、宅飲み忘年会、時には外の飲み屋でも^^;

ハマッてます!「大富豪大会!!」

若干1名、「メイクしてないと弱くね!?」
言われてますw(あっこちゃん)


メイクしてないので画像なしw

2時間後しゅーりょー。
フラフラしながら各部屋へ。

朝食は5人で☆
眠いので皆さん静かめです

キターーーーーー!(・・)//
shoppingターイム!!!

10時3分前にお店到着。
横には高校生の踊り子さんたちも^^;ハズカシー

moussy→チャコット→ZARA(メイン!)で一人本気モード買い物!

b0133460_1265945.jpg

↑2時間半で満足いく買い物できました^^
県外ショッピングではかならずZARAにいくけど、
ZARAほんとサイコー^^
ほぼ毎日ZARAアイテム身につけてます^^

今月も東京銀座ZARA行ける^^
やっほーい

てな感じで、楽しいshoppingも終わり
名古屋とお別れ
来年の今も、こうして名古屋にこられるのかな

そんなことを考えつつ、バスへ

んで、やっぱし、昨日の続き

大富豪大会~

今回よくバス酔わんかったな。
揺れるし、睡眠足りてないし、下向いてトランプしゆのにすごい!
伊丹行く40分に飛行機で、車椅子で飛行機から降りた経験
3回のこの私が(笑)

13時出発して20時前、高知到着
高知の風景見たら落ち着くな

ホッとするわ

明日から仕事かーーー
皆でため息

名古屋遠征お疲れ様でしたー
[PR]

by juno_shu | 2010-09-04 01:38