<   2011年 02月 ( 4 )   > この月の画像一覧

ワークショップのオンパレード

先日、なんと東京の萩野ちゃんから高知に1週間帰ると連絡があり

なんだかビビビ(?)ときて、ROOTSでワークショップレッスンしてぇ!

とお願い^^

そして、二日後にレッスンすべく生徒さんに声をかけ、12人も集まってくれて

ROOTSで初jazzワークショップしました(パチパチパチ)

b0133460_1343324.jpg


私も受けたけど、楽しかったー^^

生徒さんも、レッスン後「たのしかったー^^」と
口々に言ってくれて満足げでした

萩野ちゃんありがとう♪
また帰って来てね☆

b0133460_13471868.jpg





そして明日はdancecreamで「穴井豪」くんのワークショップ!!
豪くんも高知でダンスしてましたが今や世界の「穴井豪」!
久しぶりに会える豪くん、楽しみだ^^
b0133460_13511248.jpg

大分県出身。
高知大学理学部在学中にダンスを始める。一宮 バレエ、ダンスクリームでダンスの基礎を学ぶ。2004年に上京。2005年より日本の代表的なコンテンポラリー・ダンスのカンパニーであるLeni-Bassoのメンバーを務め、海外のフェスティバルに参加。これまでニューヨーク、ヨーロッパ各国、アジアの数多くの舞台に立つ。



五月には、「森川次朗」さんも高知でワークショップしてくれるしすごいね!!

b0133460_1357413.jpg




あっ、来月は「井向健二」さんのワークショップも!コンテもバレエ(受けるよ!だいじょぶか!?)も!
井向さんはダンスの専門学校の大好きだった先生と一緒に活動してるお方と判明!
楽しみが多すぎる^^
[PR]

by juno_shu | 2011-02-25 13:59

noism Nameless Hands ~人形の家

先日美術館ホールに見に行ったnoismの公演

Nameless Hands ~人形の家

を見に行きました

b0133460_13145636.jpg


なんか、東京から帰ってきたその日で、疲れてて寝ちゃったらどーしよーなんて
思ってたら大間違い!!!

すんんごい、良かった

今まで見たnoismの公演で一番面白かったかも
  
↓今までの作品のDVD
b0133460_1319490.jpg


これもDVDになるのかな?
欲しいな

でも、生で観られてほんとよかった

空席あったから、もっと皆に声かけたらよかったなと後悔・・・

早く次回作も観たいな~
[PR]

by juno_shu | 2011-02-25 13:21

「GQ」観てきた

b0133460_0322276.jpg


東京へ舞台「GQ」を見に行きました!

なんというか、同じ生き物でこんなにも体は違うものかと
思い知らされました 笑


努力したらあんなになれる人間(体)になりたかった 笑

お目当てのYOUYA先生も青木先生もばっちり一列目(!!)だったので見ることが出来ました

そして、一際私の目を引く素敵なダンサーを
二人も見つけてしまいました!!!
それだけでも、東京まで見に来た甲斐があった!

そのうちのお一人に恐れ多くも、ROOTSでのJAZZワークショップを申し込み中です(うふ)
まだ実現出来るかは?ですが・・・。是非来ていただけたらなぁ。

大阪での再演も6月あるという事ですが、DVDを予約したので我慢!!
スタジオの皆さん、鑑賞会しましょう^^

あっ、興奮して、会場でYOUYA先生のDVDかっちゃいました 笑
YOUYAワールド全開で踊っておられます☆
b0133460_042768.jpg

[PR]

by juno_shu | 2011-02-18 00:42

ベルで祝う

先日、載せた結婚式での余興「ベル」

成功しましたー^^
和音でやったので、レベルが高いっとお褒めの言葉も♪

もう、こんなスパルタ?練があるならやりたくない!
って子もいたけど、私はまた別の曲でやりたいなー

b0133460_0222789.jpg

余興すんだらリラックス~
b0133460_0274785.jpg

披露宴もよかった^^
久々の高校同級生にも会えていいね!
皆変わってない。

郵便ポストのケーキ☆
b0133460_0245261.jpg

おめでとう!!
b0133460_0253982.jpg

[PR]

by juno_shu | 2011-02-18 00:26