<   2011年 03月 ( 2 )   > この月の画像一覧

東北地方太平洋沖地震

今回の 東北地方太平洋沖地震 の義援金用の募金箱をスタジオROOTSに

設置することになりました。



一人一人の想いを被災地に届けたいですね。

TVを見ていると胸が痛みます。家族や友人、家を無くして呆然と立ち尽くす人々・・・。

高知も50年以内に大地震がくると予想されていて、

なにかもう他人事ではありません。



今 私に出来ること 行動します。
[PR]

by juno_shu | 2011-03-12 23:14

豪くん!!

先日の豪くんのW・Sレッスン@dance cream すんごいおもしろかったでーす!!

なによりコンテだけど、ジャズベースのコンテで、豪くんワールドも健在だし

2日間じゃたりなーい!!!って。

b0133460_0115987.jpg


↓うちのスタジオのOCKY先生も旧友の来高にかけつけました
b0133460_0144324.jpg


そして、最終日のラストは豪くんのパフォーマンス!!

b0133460_0164855.jpg


b0133460_017828.jpg

b0133460_0245331.jpg

b0133460_0251754.jpg


心震わす素敵な時間でした

またみたい またみたい またみたいなーーーー

次回のW・Sも楽しみっっ


福山さんのアサヒスーパードライCMにちょこっと出てるみたいだけど、まだ見ないなー
[PR]

by juno_shu | 2011-03-10 00:35