<   2011年 04月 ( 5 )   > この月の画像一覧

SAKURA with ROOTSメンバー

レッスン後そのまま筆山で♪(って桜写ってないやん!^^;)
b0133460_0453646.jpg


今年もまた夏がやってくるねー001.gif



新レッスン生 キュートNOAちゃん053.gif
b0133460_0471315.jpg

[PR]

by juno_shu | 2011-04-10 00:52

GWレッスンとか櫻嵐洛とか



今年のゴールデンウィークは3日間特別集中JAZZレッスンを予定しています^^
どなたでも受けられますよ♪
詳細少しお待ち下さい!!
こちらのHPでもお知らせいたします☆



本日、京都よさこいチーム「櫻嵐洛」のメンバーが
五日間の指導練習を終え、京都に帰りました。
最後に携帯電話をスタジオに置いたまま京都に帰るという、慌てっぷり?には
参りましたが^^;

毎年、この京都の集中レッスン終了後には少し肩の力が抜け、桜が目に入るようになり、
春の暖かさを感じる私です。
今日も最終練習後、次のレッスンへの移動中
大好きなカフェラテを飲みながら
車から見る景色が心地よかったです



さぁ新しい季節の始まりー
なんだかワクワク
[PR]

by juno_shu | 2011-04-02 02:36

チャリティーミニライブ@ROOTS

そして、そんな帰省中のYUKIちゃんと
震災チャリティーライブをすることに

ROOTSの春の無料体験レッスンの終わりにほんの一曲でしたが披露して、
募金を募りました

企画は本番日の6日前-
練習開始は4日前-
練習合わせは3日-

そしてなんとYUKIちゃんのネタで!!
覚えの悪い私はヒーヒー

何度も教えてもらい(苦笑)本番を迎えた

当日の突然のお知らせにも関わらず、

10,236円の義援金が集まりました
皆様、ご協力本当にありがとうございました

今4月末まで設置しているROOTSの義援金箱に入れさせて頂きました
b0133460_1582266.jpg

この義援金箱にはスポーツクラブFITTAのレッスン生の方々からお預かりした
募金も入っております
5月には日本赤十字社を通じて、被災された皆様に届けさせていただきますね

被災された皆様に、少しでも早く平穏な日々が戻りますように
そして、日本が元気になりますように

そしてそして、もう一つ心痛むこと
被災地の犬猫などのペットが飼い主さんと会えますように

b0133460_2162881.jpg

[PR]

by juno_shu | 2011-04-01 02:00

2011.3.22のレッスンレポート

東北関東大震災により、避難帰省中のYUKIちゃんとNAOちゃん

久々にレッスンに来てくれたよ

そして火曜レッスン最後のSAORIちゃんと3人で
ラスト1回を踊ってもらうことに・・・
b0133460_1442770.jpg


うー、なかなか見られない組み合わせね!
なんとYUKIちゃんが今年卒業した専門学校に、SAORIちゃんが4月入学。
帰ってくる人あらば、去る人あり。
しみじみと見つめてました

終わって火曜レッスン生皆でパチリ!
皆の笑顔が素敵過ぎるよ
b0133460_148218.jpg

[PR]

by juno_shu | 2011-04-01 01:49

井向健二 work shop

先日、masako ballet worksにて行われた、井向健二先生のコンテンポラリーワークショップ
b0133460_137732.jpg


おもしろかったー^^

先生のキャラが濃すぎて、ついついレッスン中なのに、突っ込みまくってしまい・・・


10年前の東京専門学校時代のJAZZの先生の知り合いでした^^
憧れのmasami先生!
ちゃんと、私のこと伝えてくれたかな?

来年の井向先生の作品で舞台出ないかとmasako先生に誘って頂きました♪
出たいな。出たいな。そんな余裕あるかな。あるかな。

また夏のレッスンがたのしみ~
[PR]

by juno_shu | 2011-04-01 01:42