<   2011年 05月 ( 2 )   > この月の画像一覧

BLACK SWAN

今日は朝から、映画を観に016.gif


そう 「レオン」で衝撃を受けた女優  

ナタリーポートマン主演の 「BLACK SWAN」
b0133460_2327559.jpg




朝イチだけど、結構ご夫婦が多かったな  
50~60代くらいの方かな
b0133460_23164769.jpg


なかなか R指定も入って グロテスクで
目を背けてしまう場面も多かったけど
ナタリーの演技は、ダンサーの真実味があった

さいごの黒鳥は圧巻!
引き込まれて、体中がぶぁーっってなった

そして「白鳥の湖」
の曲の素晴らしさを改めて感じた
b0133460_23161811.jpg



お昼ごはんも「亀はうす」でモリモリ食べて、
久々に「レッスン前」の時間を遊んで満喫したな001.gif
仕事前 遊んで充実ってのもたまにはいいね011.gif
[PR]

by juno_shu | 2011-05-13 23:23

ROOTSの募金箱

スタジオROOTSに設置していました、東日本大震災の募金箱を

日本赤十字社に

無事に募金しました。

b0133460_15392997.jpg


募金額 43666円

皆さん、ご協力ありがとうございました。

まだまだ原発問題含め、大変だと思います。
ダンスでのチャリティーイベントもこれからもいくつか開催されます。

月日と共に薄れていかないようにしたいですね。




さー GWも終わり日常が戻ってきたよっ
ファイティンッ!!
[PR]

by juno_shu | 2011-05-06 15:47