<   2011年 07月 ( 8 )   > この月の画像一覧

リンダリンダァ~

最近の曇り空、頭痛続き026.gif

今日は無さそう!

もう7月も終わり!早い!

よさこいまで残りわずか!
まだまだやる事いっぱい009.gif
土日の外練習もあと4回だー
9日には京都組と高知組、最初で最後の合同練習♪
なんか、決して万全では無いのかも知れないけど、
今年はそれもまた・・・な感じがする
本番の皆を見るのが楽しみ!
地方車から見させてもらいます

夏のドライブ(通勤^^;)に最高☆↓

[PR]

by juno_shu | 2011-07-29 15:11

タイフーン前後のこと

先日のイオンでのダンスイベント無事終わりました^^
観に来てくださった方ありがとうございました!

久々に他のスタジオの発表をいくつか見ることができて、
各スタジオ個性があって良かった♪

キッズちゃん達、イベント後の初レッスン、なんだか
ストレッチから目の色が違う!!素敵!
やっぱり、他からの刺激って大事やね!!

また、コツコツレッスンです^^



ほんでタイフーンの先日は
仕事休みになった友達の家で朝から
「十三人の刺客」 鑑賞

エグい。稲垣五郎かなりてキてるね。
でも、内容自体は面白かった。

んで、私は仕事休みになることは無く(結果的に半分になったけど)
レッスンへ。
こんな激しい天気の中も、お客さんはレッスン受けに来て下さいます

ありがたや~ です。

夕方から、夜のレッスンは休講に
ちょっとゆっくり出来た^^
この夏の忙しい時期にはありがたい時間です

さーーーよさこいも、書類関係等が今イチバンの
忙しさ!!!準備準備準備!!!
[PR]

by juno_shu | 2011-07-21 17:28

なでしこジャパンと京都よさこい


土日と京都へよさこい出張へ

そしたらたのしみにしていたなでしこジャパンの放送日を一日
遅く勘違いしていて、ヘトヘトになった初日の夜にあると判明

2時間ウトウトした後、奇跡的に起きられました(笑)
途中寝そうになる度に、なでしこが逆転して飛び起き

最後のPK戦では、誰かに告白でもすんのかっつーくらい(笑)
心臓が激しかった(笑)

そして優勝が決まった瞬間自然に涙が溢れてきた

朝の6時からホテルでなにやってんだ(笑)

でもほんま、いいエネルギーになった
感動した
素晴らしいね スポーツって


後2時間くらい寝られたのに興奮冷めやらず寝れず・・・(笑)


でも、なんだか、「可能性」って素晴らしいね!
あきらめちゃいけないんだね

なんか、あきらめてばっかりだな。。。


その日の練習

皆の踊り見てちょっとうるっときたよ

皆のパワーすごい!

素敵な一日だったのに
最後の最後で
飛行機酔い020.gif
こればっかりはどうしよーもない

チャンチャン
[PR]

by juno_shu | 2011-07-20 03:04

ダンスショーイベント@イオン

明日 イオンモール高知にてスタジオRootsの
キッズが踊ります^^

県内の8スタジオがお昼から踊ります。
Rootsは最期から二番目の15:15~です。
場所は一階のオーソリティ前です。
Ocky先生のキッズもでまーす^^

なんと私のナンバーは、RootsとFITTAの合同クラス
もあります☆マルモのダンスを踊るよ!

総勢35人が4曲踊ります^^
ockyキッズも2曲!
楽しみだ♪

お時間ある方、是非観に来てくださいませ016.gif
b0133460_1458562.jpg

[PR]

by juno_shu | 2011-07-15 14:58

なでしこジャパン

3時半に帰ってきたので観てまーす
b0133460_4142929.jpg

ねむーい 
1-1
[PR]

by juno_shu | 2011-07-14 04:15

マッサージとかガガとか

先日久々にマッサージへ
普段はほとんどいかないけど
久々に^^
バレエのmasako先生が行ってみたよ~
ってブログで紹介してたとこへ

↓ココ


足専門だけど、全身のタイ古式マッサージした

靴の選び方や、良い歩き方など専門的な話もきけて良かった


後で知ったけど先々週の新聞に店長さんが介護福祉施設で、足の爪の施術
をしている記事が載ってた

また別のコースもしてみたいな




昨日 友達の家で見たDVD
b0133460_2356880.jpg



私には難しかった042.gif
洋画のストーリー説明をしてもらはなくても
いい人になりたい汗(なんだそれ)



今日はバレエレッスン
その後は、舞台の練習
汗だくだーーー


そしてさっきたまたまSMAP×SMAPの
ガガを見た
b0133460_2339858.jpg

なんかすごいね
彼女のパワー

たまにやりすぎって思うこともあるけど、
パワーある!!

なんか当たり前と思ってることがあたりまえじゃないし、
無難にやり過ごすことが恥ずかしくなる

てか曲大好き
↓去年の発表会「poker face」
b0133460_23402456.jpg


そして今のレッスンもガガだわ045.gif

ガガパワーでたのしも♪




久々に読書でもしながら
寝よかな

友達が貸してくれた
b0133460_2344679.jpg

[PR]

by juno_shu | 2011-07-11 23:52

浜辺にGO


昨夜は愛チャリで桂浜まで

静かな中での波の音はほんとに心地よい

波のリズムを聞いていると、踊りたくなった


tarzan購入
いい感じ
ストレッチ♪
b0133460_010947.jpg

[PR]

by juno_shu | 2011-07-04 00:11

半年終わったね

久々にスポーツブランドのレッスン着購入!
b0133460_162026.jpg


b0133460_163858.jpg


アディダスの半パンと、ナイキのTシャツ。
最近暑いから、長いズボンでようレッスンしません026.gif


今日は仕事オフで、友達からプレデター鑑賞会しようw
と・・・   

よさこい練でお疲れ・・・・・・断念039.gif014.gif


そのよさこい練、振り写し完了!
週末から踊りこみです^^

今年の本祭で就くチームはお馴染みの
「京都チーム 櫻嵐洛」 です001.gif

応援宜しくお願いします016.gif
[PR]

by juno_shu | 2011-07-01 01:17