<   2011年 08月 ( 3 )   > この月の画像一覧

祭りのその後

よさこい終わって、ボケる間もなく、舞台の練習!

2日後から、練習開始。

そして先週、東京から振付の先生に来ていただき、みっちり
3日間9時間リハーサルしました045.gif

む、む、むずかしい!!
15分間出ずっぱりのコンテ作品
そして体力もない・・・007.gif

一回踊りきると、もっかい「よさこい」やってるのかと思うくらいの
ゼーゼーぶりで、熱が体にこもるこもる042.gif

熱中症にならんようにせねば!(今年初やりました・)



ラスト一回 曲がかかるのを待ってると

いきなし先生が「高知 2011 夏―」

と(笑)  

「よさこい再び?(笑)」

あちらこちら くすくす


そんな面子だー
b0133460_102452.jpg

[PR]

by juno_shu | 2011-08-28 01:23

よさこい2011 京都チーム櫻嵐洛と共に

今年もよさこいの夏 終了~001.gif

楽しすぎて  何から書けば、何から載せればいいのやら・・・

b0133460_1730946.jpg

b0133460_17305481.jpg


全国大会にて歴史写真を撮ってみた053.gif
08メン
b0133460_17354169.jpg

09メン
b0133460_17361352.jpg

10メン
b0133460_1737847.jpg

11メン
b0133460_17375488.jpg



2011で初めてさららっこと踊った

一発目の帯屋町は、ほんとうに、吐きそうではけたくて死ぬかと思った
ほんとうにひどいリードです(笑)

その後奇跡的に回復!!笑
b0133460_17433170.jpg


初のイオン・はりまや橋商店街も踊った006.gif

そして、何よりも素晴らしかったさららっこのチーム力・組織力
何一つ心配ないどころか、高知メンバーにほんと気を使ってもらって
踊りに専念させてもらいました

給水、氷配り・移動の先導・バスでの説明・荷物運び
徹底した、仕事分配
素晴らしかった
彼らの本番でのこの働きを見ることが出来、またその行動に
本当に感謝です
チームを支え、踊り子を輝かせてくれるのは
こうゆうスタッフさんがいてこそとつくづく
痛感しました

突然の高知メンバーを受け入れてくれてほんとうにありがとう

高知メンバーがなによりも楽しんでいました
今年 このチームで踊ると決断してくれた皆 ありがとう
サイコーに楽しいメンバーでした016.gif
b0133460_17502448.jpg


そして、、、、うちあげ~
140人のテーブルをビール片手に回った私はへべろけ~

今年のインスト~ 打ち上げ号泣しすぎ!笑
b0133460_17555223.jpg

リピのホリケン&はち 君らがいるから皆がついてくる!ほんとかわゆい
b0133460_17584759.jpg

09インスト 忙しい中、ギリギリで覚えて参加してくれる ありがとう
b0133460_17595865.jpg

10のインストリーダー ダンサーNANA また帰ってきてよ 
b0133460_187559.jpg

4人列先頭 なんか必然のようなメン 京都男子と高知女子 素敵よ
b0133460_181837.jpg

プライベートでも遊んでくれる08メン 今回もお世話様です
b0133460_1831190.jpg

高知の高校生組 また一緒によさこいできる日が来ます様に・・・
私の酔っ払い姿にあきれてた 私より確実オトナ 笑
b0133460_1884791.jpg



踊り子ちゃんもスタッフさんもみんなみんな ほんとーにありがとう!!

帯屋町で、地方車から観た皆の心からの笑顔の舞  焼き付けておくよ


ほんとうに素敵な仲間たち  何度も ありがとう 2011年 櫻嵐洛016.gif
b0133460_1815884.jpg



番外へーん↓

まいどのほにやっこ♪
b0133460_1819270.jpg

俵屋大旗にーちゃんとその悪友?あっこ 仲良くしてよ笑(誕生日一緒やン) 
b0133460_18203780.jpg

子育て中 おのちゃんと♪ 見に来てくれてサンキュ☆息子のこの顔サイコー
b0133460_18215686.jpg

[PR]

by juno_shu | 2011-08-18 18:24

櫻嵐洛行動予定表

本祭1日目

12時04分 帯屋町演舞
13時00分 中央公園演舞
14時08分 追手筋北演舞
16時00分 秦演舞
17時30分 愛宕演舞
19時00分 升形演舞
20時00分 梅ノ辻演舞


本祭2日目

12時30分 万々演舞
15時00分 秦演舞
16時00分 菜園場演舞
16時30分 梅ノ辻演舞
18時42分 追手筋北演舞
19時30分 帯屋町演舞
20時30分 中央公園演舞


全国大会

14時52分 追手筋南演舞
16時18分 帯屋町演舞
18時09分 中央公園演舞
19時36分 追手筋北演舞
20時40分 高知場演舞


本日最初で最後の合同練習(前部隊のみ)して、
いよいよ本番です!

五年ぶりにチームが変わったので、これまたワクワクドキドキ
楽しみいっぱい^^

やるぞーーーー

応援よろしくお願いします♪
b0133460_252929.jpg

[PR]

by juno_shu | 2011-08-10 01:47