<   2011年 09月 ( 5 )   > この月の画像一覧

「de-javu Ⅳ」 告知

b0133460_1550481.jpg


2011年10月30日(日)

de-javu Ⅳ @attract LARGO(駐車場あり)

OPEN 18:15/START 19:00
(一部立見席になりますので、椅子席をご希望の方はお早めに御越し下さい。)

チケット 3,000円(1ドリンク込)

出演者/Dance Studio Roots Performer
Special guest/flamenco-unit HAMADAS-Esp

お問い合わせ/090-4332-0425(中山)

私も数曲踊ります^^
Rootsの先生方もほとんど全員出演しますので
是非観に来てください★

チケットも出来上がりました!
数に限りがこざいますので、観に来てくださる方は
お早めにお声を掛けてくださいませ^^
[PR]

by juno_shu | 2011-09-28 16:03

充実の3日間

素敵なダンサーさんとの出会い・友達のスタジオ立ち上げての初公演・

金森譲さんと井関佐和子さんの舞台

となんともまぁ、充実した3日間016.gif


今日はバレエレッスンで汗流し、1月の舞台の練習もしてきた045.gif

さーいそがしー10月に突入するよ!
気を引き締めよう。

最近、いろんな周りからの影響で自分の仕事(ダンス)について考えさせられる事が多い

逃げずにちゃんと向き合おう


昨日のUNITシアンの公演
再演で一度見た舞台なのに開始5分-
井関さんの踊りで涙がポロポロ
いかん、ちょっと崇拝の域に^^;


アフタートークで、穣さんが

「パジャマは二人で一組あれば充分」

って。

ほんと素敵な夫婦

お二人の顔にじみ出てる


アフタートーク  高知では緊張して質問できないけど
高松だったから思い切って、挙手!
質問できた012.gif

「芸術家だからただ踊ってればいいのかもしれないけど、
今は言葉にして伝えていく必要性?いや、意義かな、
それを感じているからこうしていつもアフタートークを開催
しています」

ってのがすごく印象に残ってる

穣さんの言葉はとても丁寧で分かりやすく優しい


また、いつか見たいなぁ。
このお二人の舞台。


高松旅行の車中、楽しすぎ笑いすぎww
いつも、楽しませてくれる生徒さんたち
ありがとう^^

おめあてZARAとLUSHで買い物もでけた037.gif

LUSHボディクリームとバスバブルとスクラブ 右は貰い物LUSHはちみつソープ
b0133460_1201320.jpg

[PR]

by juno_shu | 2011-09-27 01:27

いろいろまとめたから長いよー 

明日からまたまた世間は三連休~

私は変わらず三連勤~

はい!
23日はお昼に友達の誕生日会にちょろっと顔を出して
レッスン1本→イベントの振り渡し&練習→移動してキッズレッスン→そして祭日とかにしか
いけないレッスンを受けに!

↑ずーっと、気になってたダンスレッスンに行ってきます^^
ドキドキ。どんな振りやるんかな。

24日は昼からレッスン2本→移動して1本→夜はRSバレエスタジオの発表会に招待して頂いたので
バレエ鑑賞♪RとSの踊り楽しみ^^

25日は
待ってましたーーーー!
b0133460_0185964.jpg


高松のさんぽーと高松にて
井関佐和子さん(高知出身)と金森譲さんの踊りをみてきまーす☆
前回高須の美術館で見た時のあの感動はほんとうに忘れられない
心身がぶぁーーーー!!ってなって涙が勝手にポロポロポロ
こんなにも踊りで表現できたらどんなに素晴らしいかとつくづく思った

朝9時からキッズレッスン1本して、生徒さんたちとドライブ楽しみながら
いってきマース^^
そして、帰りは大好きなZARAに絶対寄りたい!!!
お願いしますm(_)m




てな感じの3連勤の中のダンス三昧 楽しみ予定016.gif





昨日見たDVD
b0133460_02606.jpg


なんか、終わり方があんまし。
ほんで、その出来事があってなにが言いたかったのか、なにを考えるのか
みたいな部分があまり引き出せなかった




友達がくれた手帳用シール
むちゃかわえーよー
お気に入り
b0133460_0292372.jpg




ほんで最近気になるやつ
友達がブログで紹介してた
b0133460_0302629.jpg

[PR]

by juno_shu | 2011-09-23 00:31

パワー

リンキンパーク来日中ーーーーー!今日(16日)は大阪!!

友達が行っているー
コーフンして前日寝れない人↑

誘ったくせに、なんでチケットとってくれてないんだ(爆)

もーー、仕方ないから(←なにが )

今日は一人 車リンキン♪



やばあーい テンションガーーー!!
振り作りたくなるー
踊りたいー 跳ねたいー

LIVEとかサイコーやおな
行きたかったー
他人のダイブは怖いけど

でもやっぱ、リンキンで踊れる曲はコレ!


も一回振付したくなるな
パッキパキのjazz

いかん、寝れんなるきテンション下げよう。。。




さぁ、もろもろ振付この土日こもってやらんとなー
世間は三連休か


そしてこのCMがすき
なんかワクワクする
やっぱ、GaGaってなにかすごいエネルギーがあるな


よし、明日も踊るぞ!
[PR]

by juno_shu | 2011-09-17 01:11

9月に入って

人に偉そうに 

「ブログはよ更新しーや」 

とかゆって、自分がしてない事に気づいた^^;


えーと、言いたくなかったけど、この言葉言いたくなかったけど、、、



忙しい!!!


振付と、舞台の練習でてんてこ舞い(@@;)
なのです・・・

次のイベントは10月30日に、アトラクトラルゴで踊ります^^
全部で5曲♪
(詳細はまた載せます★)
自分の振りナンバー2曲と人の振り覚えるの3曲。
どれも仕上がっておりません(^^;

そして2つ目は来年1月14日!
こちらも毎週練習してますが、15分(長い!)の作品で悪戦苦闘中(^^;

そして、Rootsの来年3月春の発表会の作品作りに
取り掛かりました!これから7作品作っていきます(ひょー!)

そして日々のレッスンの振り、8種類(ごーん!)



ちょっと、いっぱいいっぱいのわたし

いや 落ち着いて、いっこいっこやってこ。うん。
数にビビるな。
(と、自分に言い聞かせ)


とりあえず、今日は寝よ(笑)
[PR]

by juno_shu | 2011-09-15 01:55