<   2012年 03月 ( 7 )   > この月の画像一覧

本番後のその後~発表会編~

発表会のインスト反省会ミーティングをした


自分の気づいていない運営上の反省点がたくさんあった

次にしっかりいかさなきゃな

忘れないようにしっかり書き留めておく




ここ最近もいろんな人が発表会の感想や作品の感想を手紙にしてくれたり、
直接言ってくれるんだけど
その言葉一つ一つや表現が人それぞれでおもしろい^^
その言葉や表現の選び方がそれぞれで、それって結局その人を
あらわしているというか^^

詩的だったり動きから私の性格的なところまで分析してくる(笑)

おもしろいわ

発表会前も発表会中も発表会後も楽しんでる私^^


オッキー社長の日記の私の欄

しゅうちゃんクラス。
しゅうちゃんの圧倒的スキル・才気あふれる振り付けとしゅうちゃんクラスの一体感。引き出しの多さと質の高さ。本番の気迫。
スゴい“ダンサー”集団ですJr.も相当なスキルを披露してくれました!キッズは可愛い!の一言。そう創れるしゅうちゃんにリスペクト



オッキー先生にほめられるのが一番嬉しいのだ♪


さぁ、また地道にレッスンの日々が始まります!
よろしくお願い致します^^


b0133460_132088.jpg

[PR]

by juno_shu | 2012-03-29 01:35

本番後~発表会編~

de-javuⅳでお世話になったゲストのHAMADAS Espの皆さんとyossy先生と
b0133460_2232158.jpg



b0133460_2156449.jpg

かわいいかわいいジュニアクラス
今年で卒業の子も
FITTAで5歳から続けてる子も
ほんとにすごいよね
8年~10年ずっと一緒にレッスンしてきた
ありがとうね

昼の部・夜の部のアクシデント
ほんとに次踊れるかってくらいの心境だったけど
皆 冷静だった
大人んなったなぁ
私おばさんなったなぁ 泣



昨日 18日当日のアクシデントもろもろの事情を裏方さんから
色々聞けた
全然知らなかった

でもなにかあっても、舞台を成功させたい気持ちは皆一つ
その咄嗟の中でどう判断するかだよねって
明かりの注文の仕方や作り方も少し教えてもらった

ずっと勉強したかったこと
もっと色々勉強したいなぁ
昔、舞台裏方になりたくて芸大目指したことがあったな・


そしてそして衝撃の打ち上げ!
とりあえず一次会いつもの「辛くり」は楽しすぎて
はしゃぎすぎてやばかった
たぶんパンツ見えたと思うw(どんな体勢や )
朝着てから14時間後 疲れきってからの酒が旨すぎる!
あっちにふらふらこっちにふらふら
時間足りないし^^
とりあえず生徒の私の踊り真似にウケすぎて・
今でもレッスン中に思わずにやり

↓これ2次会 夜中3時くらい
b0133460_22123938.jpg

皆笑いすぎやお^^
ほんとに普段の何日分も笑った
おもろネタが!

打ち上げめちゃ楽しかったーーーーーー (打ちあがった!)
皆といっぱい話せた
初めての人も、一つの方向に向かった後だから
みんなと自然に話せる(私) 笑

そして、最後に面白かったのが
MSK発表会の時もお世話になった舞台監督さんから、本番の袖待ちのときに
「コンテ(MSK発表会で踊った15分の長い作品)、はさんどかんでいい?(笑)」

といわれ、
「無理っす(笑)」

ちょっと力んでた体がゆるんでちょうど良かった 笑
[PR]

by juno_shu | 2012-03-24 22:42

感謝~発表会編~

いつも見に来てくれる同級生
b0133460_13424297.jpg


去年出逢った素敵なダンサー
b0133460_13432180.jpg


1月にお世話になったMBWのmasako先生と皆さん
b0133460_13441594.jpg



昼・夜チケット完売しまして、ほんとうに沢山の方に観に来ていただきました


ありがとうございます

お花やお菓子も沢山頂きました
b0133460_13453519.jpg

b0133460_13574022.jpg

[PR]

by juno_shu | 2012-03-23 14:03

キラキラしてるけど・・・~発表会編~



ほんとうに舞台が好き


皆がキラキラ


b0133460_02718100.jpg

b0133460_0273746.jpg


b0133460_030045.jpg





キラキラしてるけど楽屋(背景)汚すぎ 笑
[PR]

by juno_shu | 2012-03-21 00:35

感謝



沢山の方に舞台を観て頂き、ほんとうに嬉しく思います



どうもありがとうございました



あまりにもハプニングがあり過ぎ

こんな喜怒哀楽の激しい舞台はありませんでしたが

今ほんとうに感動しています



書ききれない事はまた後日・・・







とりあえず今日はいろんな人に絡みまくられ

へとへとです

ダンサーはほたえ方が尋常じゃありませんね





でもこんなにも素敵な仲間に囲まれていてほんとうに幸せです





とりあえず今日は、舞台でできたのか、打ち上げでバックドロップを何度も受けた

時のかわからないこの無残な脚でしめてみます

b0133460_5454311.jpg

[PR]

by juno_shu | 2012-03-19 05:47

舞台 「EXTENSION」

今日は、照明さんとこに、自分のナンバーの照明チェックをしに。
思い通りのとこも、ちょっとイメージが違うととこも、予想以上の面白い照明も
しっかりやり取りしてきて・・・

いよいよなんだな と緊張(笑)


明日(土)はいよいよ前日最終リハーサル


本番の出来が決まるといってもいい大事な1日
皆でこの1日を大事に創りあげていきたい

それが18日の舞台に繋がる


楽しいな、舞台ほんと 楽しい


「EXTENSION」   

広げる・伸ばす・拡張子

今年でテクノスタジオから数えて10年―
10人のインストラクターとなりました


まだまだRootsはぐんぐん伸びていきます!

18日の「EXTENSION」
是非、お楽しみ下さい^^
b0133460_23305069.jpg

[PR]

by juno_shu | 2012-03-17 01:42

2012.3.11(日)

10時間のダンス漬けから解放

またまたアドレナリンが― ぶぁー


沢山の人の熱い想いを目の当たりにした今日というこの日


この想いが実を結びますように


今日も沢山の人が忙しく動いてくれていました

衣装を作ってくれる人・照明を当ててくれる人・踊らないけど雑務をしてくれるスタッフの皆さん・
お手伝いのお母さん方 

表に立つ人も、裏の役目の人も皆でつくる一つの舞台


そしてRootsはほんとに皆仲がいい♪
舞台の回数が増すごとに更に!

人も 踊りも
ストリートダンサーとジャズダンサーの垣根が少しずつとっぱらわれていく

そんなスタジオだな うちは


たのしーです♪
ほら、また眠れない 笑



明日はバレエ行って整体行って確定申告書を開ける・・・

終わるのかな\\(;;)


舞台まで、あと一週間

まだやれることがある
少しでも楽しんで帰ってもらいたい


FIGHT!Rootsダンサー☆
[PR]

by juno_shu | 2012-03-12 01:31