人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最近のあれこれ

ひどく放置してました

最近の出来事とか身の回りのこととか・・・

①東京-京都-大阪行ってました
すごく楽しみにしていたミュージカルRENTを見てきた。
すんごく、すんごく良かった。ロウマ最高053.gif
あと、レッスン受けて、京都よさこいチームの打ち上げを016.gif
忙しく充実した休暇でした053.gif
あっ、RAYと久々二人(?)で飲んだ。てか吐きそうなほど食べた。
シャチョサンのおごり040.gif
相変わらず大都会の駅構内で、別れ際の太い声の土佐弁爆裂
行きかう人皆、この酔っ払い2匹をめずらしそーにみてました

②携帯変えました
ドコモ久しぶりに機種変した
生まれて初めての二つ折り携帯や

③化粧品で肌が荒れた
某テレビ番組で紹介していたBBクリーム使ったら肌が荒れた
やめーーーの

④一ヶ月待って新車キターーーー!
待望の新車070.gif
ガソリン92円って!!180円とかなんやったの!?

⑤ひたすら余興練
今、忙しいのは忘年会の余興練。
三つ練習シテマス

とまぁこんな感じ。。。


毎日充実しております。

いー2009年が迎えられそうです001.gif

by juno_shu | 2008-12-10 00:03