人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みなこい報告

みなこい祭り  たのしかった!!!

踊りと踊りの間の自由時間が(笑)

みんなで、とあるお店で2時間ぎゃいのぎゃいの。

たのしすぎて、写真がなーい笑


あ、踊りもちゃんと踊りました!

雨だったんですけど、お客さんも傘をさして天然色劇場をしっかり埋め尽くしてくれました。

そして、踊る直前のポーズ、曲待ち中の・・・



「しゅーこちゃーん!!!」



しっかり聞こえました012.gif

なんだか人数多い?!(^^;\)


下向きの中腰ポーズだったので、数人の「あんた、呼ばれゆうで」「だれ!?」との声が^^;


しっかり舞台上で曲の始まり前にお答えしときましたので(笑)


毎年、応援ありがとうございます016.gif



さぁ、後12日!気合い入れていきましょー!

9日、前夜祭お楽しみに~☆


*あっ、TV天気予報のバックで俵屋放映あります。
NEWS ZEROの中の高知の天気予報です。
28日、30日、 8/4日、6日流れます。
是非、見てみてください♪

みなこい報告_b0133460_0395585.jpgみなこい報告_b0133460_0402770.jpg

by juno_shu | 2009-07-28 00:35