人気ブログランキング | 話題のタグを見る

心に届く踊り

心に届く踊り_b0133460_0412315.jpg

Noismの金森譲さんと譲さんの奥さんである高知出身の井関佐和子さんの

二人が立ち上げたUNIT-CYANの公演が高知で行われ見に行ってきました



もう なんだかちょっと 異次元にいってきましたっていうくらいの

衝撃を受ける作品でした




ごちゃごちゃ下手な文章で語りたくはないですが

ほんと コミカルな感じがして初めのうち笑ってたのに

チュチュをきた妊婦姿の佐和子さんが現れたとたん

鳥肌が立ち

その激しく踊る姿に

涙がわっと溢れて とまりませんでした

心臓がどきどきして 踊りでここまで感情表現ができるんだと知りました


そして いま母であるかもしれない もしくはこれから母になるのかもしれない

たくさんの女性が涙を流していました


命を宿すことの重みを感じました

そして踊り続けたい―



ズーズー鼻をすする私とmiyukiちゃんにはさまれた小倉さんは

ちょっと窮屈そうでした 笑

by juno_shu | 2009-09-07 00:45