人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トモダチ


先日、10年前のダンス専門学校時代の友達から
「げんき?」
とメールがありました。。。

たった2年間だったけど、JAZZやる子が少ない中、一緒に振りを作り、
学校近くの東京ドーム内ののガラス越しに姿を映し、毎日のように練習した友達。
↓若かりし20才頃のふたり012.gif
トモダチ_b0133460_211839.jpg

今、入院してて、踊れなくてつらそうだった。
そんなときに私を思いだして、連絡くれたことが嬉しかった。

ありがとう。
はやく踊れる日がくるといいね。


わたしも、昨日ムチウチで仕事を休んだ。
いままでも怪我とかあったけど、こんなに踊れないでイライラしたのは
はじめてかもしれないくらい、自己嫌悪でイライラした。
何週間も入院してる友達とつらさは比べものにならないけれど、
ほんと、怪我したり、具合が悪くならないと分からないこの
愚かさ…。

もっと普段から自己管理しっかりらしないと・・・!

みなさんレッスンお休みご迷惑おかけしました。

by juno_shu | 2009-09-18 02:03