人気ブログランキング | 話題のタグを見る

京都で


京都チーム櫻嵐洛の指導に行ってきました。

今年で4年目。

振りが入っている状態から、細かい振りの直しをして

札幌のよさこいソーランの構成をつけて、

パレードと舞台用の隊列を決めてラスト踊りこむという作業

をするんだけど2日間の10時間ちょっとで仕上げに

もっていくというなかなかハードなもの。

4年目なのでリピーターさんの顔はだいぶ

覚えてきたんだけど、今回初めて会う子もいるし、

名前を覚えるのも結構大変で

よく間違ったまま私はあってるつもりで、

ちょっと怒り気味で指示出してるんだけど、

相手名前間違えられてるから

ぽかん顔みたいなんもよくあります^^;


でも、みんなも先生の指導はこの数時間しかない

という気持ちで真剣に向かい合ってくれるので

こっちもその80人のパワーに負けないよう向かいます。

ちょっと一直線すぎて、肩の力がちがちにも見えるので、


「楽しむことが一番ね」


その為に今何をするか、何が出来るかを考えよう。と。

立命館大学が主体のチームなので、皆青春真っ只中。

熱く、輝いてます。 

よさこいソーラン祭り出発まで後2週間。



がんばってこ!!




そして、そんな京都中、私は29歳を迎えまして・・・

20代最後が始まりました026.gif

櫻嵐洛は毎年スタッフが総入れ替えするんだけど、

08メンバーと今回ご飯を食べに行き、

なーんと、サプライズお祝いをしてもらいました012.gif

京都で_b0133460_1335462.jpg

もう櫻嵐洛で踊ってなくても、
私のことを気にかけてくれるかわいい子達053.gif

ベタな感じでお店の電気が消えて
私一人停電やー!と騒いでたら
ケーキが^^
京都で_b0133460_1340660.jpg


京都で_b0133460_1341579.jpg

京都で_b0133460_13475637.jpg

↑2年前にお祝いしてくれた彼ら001.gif

みんないつもありがとう!






そして、岡山へ

jazzのせんせーしてる、noriさんに会いに^^
京都で_b0133460_13471344.jpg


素敵な出会いでした

お互いのレッスンの話や、ダンス感、これからの夢を
語り合いました

あ り が と -

またあいましょ^^




京都で_b0133460_13515118.jpg


29歳 shuko  宜しくお願いします

by juno_shu | 2010-05-28 14:00