人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「GQ」観てきた

「GQ」観てきた_b0133460_0322276.jpg


東京へ舞台「GQ」を見に行きました!

なんというか、同じ生き物でこんなにも体は違うものかと
思い知らされました 笑


努力したらあんなになれる人間(体)になりたかった 笑

お目当てのYOUYA先生も青木先生もばっちり一列目(!!)だったので見ることが出来ました

そして、一際私の目を引く素敵なダンサーを
二人も見つけてしまいました!!!
それだけでも、東京まで見に来た甲斐があった!

そのうちのお一人に恐れ多くも、ROOTSでのJAZZワークショップを申し込み中です(うふ)
まだ実現出来るかは?ですが・・・。是非来ていただけたらなぁ。

大阪での再演も6月あるという事ですが、DVDを予約したので我慢!!
スタジオの皆さん、鑑賞会しましょう^^

あっ、興奮して、会場でYOUYA先生のDVDかっちゃいました 笑
YOUYAワールド全開で踊っておられます☆
「GQ」観てきた_b0133460_042768.jpg

by juno_shu | 2011-02-18 00:42