人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なでしこジャパンと京都よさこい


土日と京都へよさこい出張へ

そしたらたのしみにしていたなでしこジャパンの放送日を一日
遅く勘違いしていて、ヘトヘトになった初日の夜にあると判明

2時間ウトウトした後、奇跡的に起きられました(笑)
途中寝そうになる度に、なでしこが逆転して飛び起き

最後のPK戦では、誰かに告白でもすんのかっつーくらい(笑)
心臓が激しかった(笑)

そして優勝が決まった瞬間自然に涙が溢れてきた

朝の6時からホテルでなにやってんだ(笑)

でもほんま、いいエネルギーになった
感動した
素晴らしいね スポーツって


後2時間くらい寝られたのに興奮冷めやらず寝れず・・・(笑)


でも、なんだか、「可能性」って素晴らしいね!
あきらめちゃいけないんだね

なんか、あきらめてばっかりだな。。。


その日の練習

皆の踊り見てちょっとうるっときたよ

皆のパワーすごい!

素敵な一日だったのに
最後の最後で
飛行機酔い020.gif
こればっかりはどうしよーもない

チャンチャン

by juno_shu | 2011-07-20 03:04