人気ブログランキング | 話題のタグを見る

土・日・月とダンスダンスダンス

やっと、一息つけた・はぁーーーーーー

まずは、先週のワークショップ
穴井豪ワークショップ

スタジオRootsで初のコンテジャズ^^

12人もの生徒さんが集まって下さいました!

豪くんとは、前回のダンスクリームでのワークショップ依頼でしたが
聞きたかったことや、「伝言」が出来て良かった(^^*)
(あの靴下どこの?とか、CMなんで流れないの?とかだけど;)

皆さん緊張してましたが、豪くんが和ませてくれながらのレッスン・
私も緊張したし、振付がむつかしくてむつかしくてほんとに
いっぱいいっぱい^^;

けど、燃えるよねーーー
出来ないことって、燃える!
なんでこんなに出来んのやろ
こんだけできんかったら、続けてやってけば
ちったーマシになるだろーよww

って(笑)
疲れてるのに寝れない(笑)←燃えすぎ


今回はだんすくりーむさんとの共同開催でしたが
Roots単独でも来るから呼んでね^^
って言ってもらい、嬉しい^^
生徒の皆さんからも受けてよかったっとメール頂きました^^

土・日・月とダンスダンスダンス_b0133460_22261083.jpg


土・日・月とダンスダンスダンス_b0133460_2227147.jpg


しっかし、翌日の私のレッスン
みなが筋肉痛・
わたしも筋肉痛・
座ったり立ったりごとにみなが
どっこいしょ!! (w)

そして自分のレッスン後に、sachikoレッスン受けて
夜は日曜に迫ったde-javu4のリハーサル!!!

課題がまだまだ
よし、今週一週間めっぱい集中するぞ!!

んでんで、今日はそのライブでセッションする
フラメンコグループの濱田さん夫妻のスタジオ「Estudio Lucia エストゥディオ・ルシア」
へ、初リハーサルへ。

フラメンコギター、ピアノ、パーカッション、歌、
全て生音 +ジャズダンス!

今日スタジオ行くまで不安だったけど
行って不安解消!
皆さん、素敵な方ばかりで(ピアノの方は、よさこい櫻嵐洛の楽曲を作ってくれてる中平氏のお姉さんでびっくり!!)
演奏と踊りもなんだかいいマッチングでリハが楽しかったーーー^^
生音はきもちいーー
なんか、内側からいつもとは違うエネルギーが出るね

濱田さんとは、音楽・踊り関係の共通の知り合いが何人もいた。
高知・ほんとに狭い!

最近、素敵な繋がり・縁が少しずつ広がっていくのを
感じる
いいね


さぁ、本番のテンションでまたどんなコラボが出来上がるか楽しみだ♪




今日は久々、整体も行けてメンテ済^^

日曜本番後のお酒をおいしーーーく呑むぞー!(そこかい)

by juno_shu | 2011-10-24 22:39