人気ブログランキング | 話題のタグを見る

祝日レッスン@FITTA

11月23日(水)
11:15~ JAZZ

今月の振付続きしまーす

曲↓


ドライブでも聞くお気に入りです

普段は、基本はプライベートで聴きたい曲は振り付けしません
なぜなら、アクセルとブレーキを踏み間違えそうになるから
(注・運転しながら踊ってはいけません笑)

ってのは、ちょっとだけ冗談で、ま、基本ゆっくり聴きたい曲で
振付のことを考えると頭も気持ちも忙しくなるから・?

でも、振付する曲は好きな曲じゃないと、気分がのらないし
どうせなら好きな曲で楽しく踊りたいから
振付よりも曲選びに時間かかる時もありますね


まー、なんかどうでもいい話になってきた(いつもか)

お時間ある方、レッスン御越し下さいませ^^

by juno_shu | 2011-11-17 00:07